05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



軽井沢、雪遊び?!!LINK編

2010-2-28blog4.jpg
LINKがなぜかいつも一番写真が多いんだよな?
でっかいから目立つってことか?(笑)
可愛いから目立つんだよね
LINKはいろんなことしてくれるから、ついつい写真が多いのかもな?


テニスコートのほうに入ってしばらく遊びました

ほんとに楽しそうだったね

雪球を作って投げ、キャッチして何度か遊んでみました
そして気づいたこと・・・
LINk、立ち上がると私より大きい!!
目線はあうな?とは思ってたけど、大きかったとは!!

2010-2-28blog6.jpg

2010-2-28blog5.jpg
ジャンプしてて大きいのかと思ったんだけど、よーく見たらやっぱり地面に足、着いてました
でっかくなったね?、私の理想サイズです(笑)
立ち上がって同じ目線の子、欲しかったんですよ!!

2010-2-28blog7.jpg

ふっふっふ?可愛いお顔!!

『りーーーーん
名前呼んだら、雪の中を泳いできたよ!

2010-2-28blog13.jpg
2010-2-28blog14.jpg
2010-2-28blog15.jpg
2010-2-28blog16.jpg
2010-2-28blog17.jpg
2010-2-28blog18.jpg

やっぱりおもしろい!LINK!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

No title

みんなうれしそうですね~。
さすがは北犬!!
でも、ロコ君はママのお膝の上の方がいいかな?(^^)

No title

リンクくん、カワイイ☆
一番下だからやっぱり甘えんぼさん?
ピコは、はじめのうちリンクくんの事お兄ちゃんの「小太郎くん」と間違えていたみたいで、
挨拶に行っては「あれっ?」、「おやっ??」って感じで
近づいてはピンポンダッシュで離れて・・をくりかえしてました(爆)
そんなピコにやさしく相手してくれたリンクくん
今度は私にも、たくさん「もふもふ」させてくださいねー☆

cobaさんへ


雪はやっぱり好きみたいですね
アッシュのはじけ方が全然違いました!!
ちょびちゃんにも全然会ってませんね
元気にしていますか?


ロコはマザコン坊ちゃんと我が家では呼ばれてます(笑)

チョコピーママさんへ

LINKは甘えんぼさんですよ!
アッシュにも私達にも・・・(笑)
大きいから怖く思われがちですが一番、可愛い性格してるように思います
小太郎君には一度会ってみたいと思います
ピコちゃん、間違えちゃったんだねe-454
ピンポンダッシュしながら確認してたのかな

LINK、いっぱい触ってやってください
ハグ心地もいいですよ!

いいないいなー

雪遊び…今年もできないままだなー
来週はまた冬に逆戻りだとか?
どこか行きたいんだけどね~父の仕事が(・_・;)

No title

お久しぶりです。
お元気そうでなにより~v-221
LINKくん、もともとおっきかったけれど、更に「育ってる」v-411
ダリ坊、お腹の下通れるかもね(笑)

まいははへ

雪遊び、一緒にしたいね
岐阜辺りで会えたらなーって思ったんだけど、ドッグランが探せなくてさ!
雪はやっぱりわんこを元気にさせるみたいね

アレパパへ


ご無沙汰ですe-68
マラミュートが3年くらいかけて大きくなるそうで
LINKもそれに準じてるみたいだよ
完全にお腹の下、通れると思うよ!
足、長いよ~e-257



Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

