08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



林檎

LINKはその後はいつもと変わらず元気にしています


アッシュもロコも元気ですよ!

今日は主人も仕事から早めに帰ってきたので、みんなで一緒に散歩に行かれました
楽しい時間だよね
どんなに仕事で疲れてても散歩してると気分転換できて、疲れも消えます





夕飯も済ませ、のんびりしてると私のそばにずっと張り付く男が・・・



アッシュです


林檎が食べたくて、くれるまでずっと張り付いてるんです


先週末、お買い物で林檎を買ってきたんです
林檎だったら 人もわんこもみんなで食べられるからね

フルーツはなぜかお風呂に入った後に頂く我が家。。。

それを一日したら、次の日からずーーーっと夕食後からくれるまで
待ってるアッシュなのです
林檎が一番好きなアッシュ・・・
ほかのフルーツだったらその日限りなんだけど
林檎だけはほんとに待っても出なくなるまで何日も続けて待ちます
ほんとに好きなものなんだね


私がテレビを見てる間も、ずっと腕に前足を乗せてみたり
鼻で腕を突いてみたり、アピールしまくりです

『林檎食べたいの?』と聞くと、小躍りしながら冷蔵庫に走っていきます
よくわかるよね?
そしてよく言葉を覚えるよね


林檎の皮をむいてる間も、もうルンルンです


あっという間に食べ終わっちゃうんだけど、大満足するみたいですよ


その後は安心して寝ちゃいます

また明日、張り付かれるんだろうな・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

