09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッグランに行ったどぉ???♪

やっと連れて行けました!ドッグラン・・・(*^-^*)

ここは初めてお邪魔したドッグランで【Dogrun Airy】と言うところです

我が家から今日は道が空いてて、順調に行かれたので車で40分くらいで到着しました


最初にわんずの名前やワクチン接種をした日などを記入して、いざランへ・・・

オーナーさんに『お水、好きですか?』と聞かれ、私の頭には『お水、好きですか?って飲み水が特殊なのか?』
と変な考えにいってしまいました
たぶん変な顔してたんだろうね・・・

『お水、好きだったらプールに水はりますよ!』って言ってくださいました

私って鈍感というか、何というか。。。とほほ・・・でございます

もちろん、お水、入れて頂いちゃいました(笑)




100504-2.jpg

今日のお友達は、5ヶ月の柴犬、さくらちゃんです
100504-4.jpg



この子、すごく可愛いんですよ
吠えることもしないし、上手に楽しそうに走るんです
うちの坊ちゃんずは走らないからさ?
まったくつれない男達だな?

お水の中でだけ、遊んであげてたよ(笑)


100504-3.jpg

わんずは付き合いが悪いので、うちの坊ちゃんが一緒に走ってました
坊ちゃんも自分についてくるのが、嬉しかったみたいで、可愛い♪を連発してました

一緒にサッカー出来そうなくらい、元気で機敏に動くさくらちゃんだったよ


こうして坊ちゃんが走ってる間も、LINKは・・・

100504-5.jpg

浸かってるだけ????
でも顔が、『大満足???』って言ってるよね



そうこうするうちに、やっと縁探索を終えた兄ちゃんが帰ってきたよ

LINK,思わず嬉しくなって、兄ちゃんにガブッてしてたよ

それを見てたさくらちゃん!

仲裁をしてるような、混じりたいような・・・
可愛い後姿だな?

100504-7.jpg
100504-8.jpg



1時間くらい遊んでたら、まったりしてきたので帰ることにしました
こんな近くにお気に入りランができて、よかった?♪

夏でも遊べるし、よかった!
また連れて行くね

今度はランチタイムに行って、私もまったりしよう?っと!


100504-6.jpg
なぜか、ここが気に入ったらしい・・・


100504-9.jpg
飼い主さんのようなLINKです


100504-10.jpg
ずっと私の膝に座ってたので、写真のないロコさん

ロコもランに行っても走らないね?
だからデブちゃんなんだぞ!
運動しなきゃね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

