08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいま?゚+(*^∀^*)゚+

オフ会から帰ってきました
綺麗なハスキーがたくさん来てましたよ

今回はレッドの子が多かったね
初めてお会いした方もいて、ドキドキの時間を過ごしました

アッシュも久しぶりにたくさんのハスキーズと遊んだよね
いつもよりは走ってたよ(笑)
縁探索の時間が少なくてよかったよ

ママはもっとみんなとお話したかったのに、何をしてたんでしょう?
『ハスキーはやっぱりかっこいいな?!』なんて眺めてたら、あっという間に時間が経ってしまったよ
写真も少なくてがっかり・・・

私に替わって娘がカメラ片手に頑張って撮影してくれたんだけど、ピンボケ多し。。。
難しいんだよね
また今度、頑張ってもらお?っと

画像は残らなかったけど、私の頭のなかには元気に走り回るみんなの姿があるよ

今回のオフ会で一緒に遊んでいただいた皆さんに心より感謝します

また機会があったら参加したいな?・・・

060918blog

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

オフ会、お疲れ様でした。
綺麗なハスキーがたくさんいたんですねe-328
来年は、私も参加できればいいなと思います。
娘さん、がんばって撮影してたんですねe-68
家族揃って、ハスキーのオフ会に参加して
とても楽しそうですね(^.^)
23日は、いよいよLINKちゃんが来ますね!!

お疲れさまでした

アッシュ君・ロコちゃんお疲れさま
沢山のハスキーが集まって凄かったね
今回はアッシュママともあまりお話出来なかったけど
また、一緒に遊ぼうね

ロコちゃんどう?

アッシュママさん

お会い出来て嬉しかった♪です色付きの文字
アッシュ君もめちゃくちゃ男前で^^
ただ私もハスキーに見とれてばかりで
写真あまり撮れなかった;;

ロコちゃん、お怪我の具合はどうですか?
あの時はローズも目怪我してたけど
ロコちゃんの方が心配で心配で
獣医に後から車でついて行ったのに
まるっきり見失ってしまいました。。。
帰ったらアッシュままさんに抱っこされ安心して
寝ていましたね^^
早く治るといいですね!

おかえり~ ただいまぁ!

いやぁ~天気にも恵まれ(謎)ハスキー三昧のオフカイやったのう。

久しぶりにあった アッシュくんも 相変わらずの男前やったし ろこちゃんも可愛いかったわぁ。

又来年もカモーン!あ!来年は3頭やねんなぁ。うひょ~v-218

お疲れ様~!

アッシュくん、相変わらずいい男だったね~。
かっこよかったよ。

アッシュパパにロン坊がまたまた熱烈に御挨拶していたね。
ロン坊はやっぱりアッシュパパが好きだったんだね。(笑)

お疲れさま☆

アッシュ君、やっぱりかっこよかったよ♪
ほんとレッドが多くて、間違えちゃいそうだったよね!
ゆうが君は、すずねえになついてくれて嬉しかった!
もうだいぶ覚えてくれてるみたいだね(*´∀`)
えむちゃんも、カイザー君ちのお嬢と仲良く遊んでたしよかったね(´ー`)
今週末は、いよいよ・・・だね( ^w^)
ゆっくり焦らず、アッシュファミリーに仲間入りできるといいね♪

ぽんきちさんへ
来年は一緒に行こうね
ぽんきちさんはきっと、興奮して大変だぞ~!
LINK、見においでね~v-10

ゆきももちゃんへ
何だか、あの日一日、私は落ち着かなくて、みんなとお話があまり出来て無いのよ~。・(+∩+)・。
せっかく会えたのにね~。
MOMOちゃんはなでなで出来たから満足v-238

ローズママさんへ
お騒がせしてごめんなさい。
ロコは傷はもう大丈夫のようです、治ってきてるから痒くなってるみたいで、床にこすってたよv-286
内面的に不安定なので、心のリハビリ中ですi-228
ローズちゃんはどうかな?目だからちょっと怖かったんだけど・・・
ローズちゃんもルキアちゃんも可愛い女の子だったよ~
なのに写真が残って無いの・・・e-263
カメラの存在、忘れてハスキーズに見入ってたのよね~
来年、激写するよe-271

めろりんさんへ
相変わらずの【美犬姉妹】健在だったねe-266
めろりんさんの優しさが心にしみました
こんなに優しいママが側にいるから、姉妹も可愛いんだな~って思ったよe-278
ありがとう!
来年も行くよ~e-282

ロンママへ
うちのパパはロン坊大好きなんだよ~
ちゅーe-266してくれたって喜んでたよ。
可愛いお顔がたまらんです・・・
爆走のあとランの真ん中で、こちらに背を向けて座ってるロン坊の後姿がいい味出してたよ・・・
男は背中で語る。。。ってか?

すずねえへ
雄海もすずねえ大好きっこだよ~
おいぬパパに負けないよう頑張るぞ!?
おねえはお子チャマ組のアイドルになってたね。
絵夢もみーちゃんがいてくれたから、かなり楽しかったみたい。
帰りの車内はすっかり関西弁になってたよ
雄海まで変な関西弁になってたよe-317
LINK来たら、遊んでね♪

お初に登場!!かいmamです!
アッシュママ、ありがとう!お疲れ様でした。
かいボン一家もお嬢がエムちゃんと仲良しになれて
とーーってもうれしかったです♪
エムちゃんが関西弁!?
お嬢もヘンに言葉が変わってたよーー。(~_~;)
アッシュ君は予想通りかいボンとうりふたつで・・・
似てたよね~。。
これからもよろしくね♪
もうすぐだね!『LINK』くん。。(*^。^*)

そーそー。
かいボンblogにアッシュくんblogリンクさせてね♪

お疲れ様でした

アッシュ家、お疲れ様でしたm(__)m
綺麗なハスキーにかこまれた最高の日だったよ!
今回、沢山の参加者だったからゆっくり話しが出来なかったね!
久しぶりのアッシュくん、男前に磨きが掛かってたぞ!ダリ坊にも少し爪の垢でも飲ませてくだされ(笑)
週末はLINKちゃんが婿入りだね!画像期待してるヨ♪

アッシュママより・・・

かいmamへ
私好みのカイザー君でしたe-266
アッシュより大きくなりそうだね、まだまだかっこよくなるよ!楽しみだね

みーちゃんと遊べて嬉しかったみたいよ
雄海も生意気に『みーがね~!・・・』とか言っちゃってるんだよ。
お姉ちゃんなんだから『・・・ちゃんってつけなきゃ駄目って叱っておいたよ』ごめんね

来年も遊んでね

リンク、お願いします。
またゆっくりblogへ遊びに行きますね

アレパパへ
元気に走るハスキーズはかっこいいね
みんな綺麗で最高だね。
ハスキーが一層、好きになったよ

オーちゃん!って呼ぶと立ち止まって見てくれて嬉しかったよ。相変わらず可愛いおめめでした

ダリ坊は元気っ子だね
みんなと楽しそうにしてたね、アッシュもダリ坊みたいに走って欲しい・・・ヾ(≧∇≦★)

はじめまして!

はじめまして!4番ことヒマのままです。いよいよ明日ですね。もう楽しみで楽しみで・・落ち着きません。うちのヒマはLINK君と仲良しみたいなんで、一緒に来られて心強いと思います。明日、空港でお会いするかも知れませんね。LINK君にも会える事を楽しみにしています。よかったらうちのも、覗いてください。文才はないですけど・・・。ではでは。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

