08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



老夫婦とわんこ

100522ash.jpg

夕方・・・

買い物に行った帰り、車内からほのぼのとした光景を見た

信号待ちでふと道路わきの公園に目がいった

ベンチにおじいちゃんとおばあちゃんが座り、
おばあちゃんの足元には、大型よりの中型犬が・・・
おじいちゃんの膝の上には、やや太ったミニピンがいました


ともにずーーーっとナデナデされていた

可愛くて愛おしい様子がうかがえた

ゆっくりのんびり穏やかな時間が流れてるような光景

大きなわんこはおばあちゃんに撫でられて、目を細めて嬉しそうにしてた

毎日、お散歩の途中でここに座って、一休みして帰るのかな?

公園にはたくさんの子供達が遊んでいた

そんな様子を眺めながら、ずっと優しい手はわんこを撫でている



私『私とパパも、あんな感じでじいちゃんとばあちゃんになったら、
  公園でわんこと休憩してるかもね・・・』

だんな『呆けちゃって朝からずっと、わんこと公園で過ごしてたらどうしようね!』

だって・・・(笑)


もうちょっと、いい返事はないのか・・・





きっとあのご夫婦は、大好きなんだね・・・わんこが。


私もばあちゃんになってもずっと、犬のいる暮らしがしたいな?って思った


信号待ちのほんの少しの時間に癒されました



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

