08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のアッシュ


5日(月曜日)から急に痛み出したアッシュの病気は、
なんとか快方に向かっています

元気に戻れるのかな?って思うほど、ぐったりしてたアッシュ

先生のおかげで痛みはその日のうちに消えたものの、
次の日からはずっとだるそうに寝てばかり。

排泄のために外には行くけど、歩くのもほんとに辛そうでね
数歩歩くと、こっちを見るんだよね

『もう帰る?』って聞くと、家のほうに向きを変えるので、
そのままお家に戻ったりね

3日間くらいはほんとに辛かったんだね

7日の朝から、少しだけご飯を食べ、でもほとんど横になってたよね

内服も少しづつ効いて、お腹もだいぶよくなったね

でも9日の朝は、散歩しながら吐いちゃったりして、びっくりしたよ!

吐いたのはそれが最後だね

今日、10日はお散歩も普通に、みんなと同じペースで歩けました
便もまだ完璧ではないけど、だいぶいいよ。
尿もちゃんと出てるしね

ご飯はまだ少し減らしめだけど、もうそろそろいつも通りにしようかな

お水も好きなだけ飲んでるけど、吐かなくなったしね

悪くなった倍かけて、戻してあげたほうがいいかなと思って
じわじわといつもの状態に近づけています


また来週、病院に行って診てもらおうと思います

そこで元気印を押してもらったら大丈夫かな!

温かい励まし、ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだね。

のんびりいつものアッシュに戻ってるよ!
お散歩の足取りも軽くなって安心してます

もうごろごろ寝てばかり・・・ってのもなくなってきました

明日、病院に行ってきます!
元気印をもらえたらいいね

No title

よかった!!
そうですね、ゆっくりともとのペースに戻してあげると
本人にも負担かからないですし・・。
何事も焦らず少しずつ、ですよね☆
元気印もらえる事祈ってます!

チョコピーママさんへ

もう診察には来なくて大丈夫!って元気印もらいましたよー!

でもなんか一気に年をとったような気もしちゃうんですよね

写真とか見ると、歳を感じてしまいます

秋に向けて、またひとつ超えなければいけないので
手術の計画を立てようと思います
それまで体力をつけて頑張ります

ありがとうございます
ゆっくり元気一番のアッシュになったら。。。と思います
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

