fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドッグランで遊ぼう!!

今日はお出かけしてきました

暑いのに申し訳ないことに、午前中に約束してしまって。。。ごめんなさい

場所は千葉県にある【東京ドイツ村】
この中にドッグランがあるんです

ずっと行ってみたかった場所なので、そこでお願いしました

遊んでくれるお友達はLINKのお兄ちゃん、烈くんです
【今日はどんな感じで遊ぶのかな・・・】

そして
【向日葵はどうやって、ランで遊ぶのかな?】

【アッシュは体調崩してから初めてのランです
大丈夫かな・・・】

こんな思いを持ちながら、ランに向かいました

連休最終日、海に向かう人もいるのかな?・・・なんて思いながら
少し早めに出ましたが、全然渋滞もなく、アクアラインを通って1時間半くらいで到着しました

小さいロコちゃんは、お姉ちゃんとお留守番にしました
少し目が行き届かなくなるので、可哀想だけどお留守番で。

2010-7-19hima2.jpg

なんだか嬉しそうなアッシュ達…


2010-7-19hima3.jpg

日陰を目指してGO!
暗い画像だけど、楽しそうな感じがわかるかな・・・

2010-7-19hima4.jpg

向日葵は小型犬を追ってしまうかな?って心配してたけど
無理に追い込むこともせず、上手に追いかけっこしてたよ
この子とは挨拶も上手にしてたよ


2010-7-19ash3.jpg

日陰で涼んでは、日向に出て行って、マイペースに歩き回ってたアッシュです
完全におじちゃん?おじいちゃん?のようです


2010-7-19ash1.jpg

サラダバーも一人でしてたよ
しかも暑い日向で・・・
アッシュ、涼みながら遊ぶんだよ?


2010-7-19link1.jpg

元気っこLINKは、あの子と遊ぼう!って決めると、ルンルンと走っていって遊んでました

人間にも愛想振りまきながら、みんなに撫でてもらって満足そうだったね

2010-7-19hima1.jpg

この画像、私のお気に入り
美犬でしょ?

みんなの遊ぶ姿をじーーっと見てたね

びっくりしたことは、私が離れると泣き叫んでました
リード着いてないのに、ずっとそばを歩いてるの
走ると急いで着いてくるの
離れることが不安なのかな・・・


2010-7-19ash2.jpg


烈君とは、もう少し一緒にいる時間&回数が増えると、仲良く遊べそうだよ

今回も併走して走る姿は見られなかったけど、
嫌いな相手ではないことは十分わかったので嬉しかったです


2010-7-19hima5.jpg

夫婦のようなLINKと向日葵
暑いのにそんなにくっついて大丈夫?

気づくとこうしてることが多いね
安心するのかな


2010-7-19hima6.jpg

上から撮るとこんな感じ・・・
密着度100%

暑そう・・・


2010-7-19hima7.jpg

前に回ると、こんな感じ・・・


暑苦しいけど、仲良し。。。ってことで勘弁してください(笑)



この仲良しさん、ずっと続くといいな?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


我が家に事情がありまして、この日、向日葵は烈のお家に行きました
しばらく烈くんのお家で暮らします

烈にだいぶ可哀想な思いをさせてしまったみたいで
心配なのですが、少しだけ頑張ってみてね


烈ママも疲れてしまうと思うけどお願いします

向日葵のこと、真剣に考えてみようと思う一日でした

この離れてる期間に、またいろいろ考えたいと思います

とても頭のいい子です
心を傷つけないようにしないとね
烈の心も大事にしないとね




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー