06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アッシュとルビー



   chuってしてもらって嬉しいアッシュ君!



我が家で8日間、ホームステイしていた【ルビーちゃん】です

2日目からは最初から我が家にいたような慣れようで、
最初ビビッてたアッシュにも、こんなに接近できました

アッシュは優しいから、静かにルビーの相手をしてあげてたよ

LINKはしっかり教育係りをしてました
お水を飲む順番とか、一丁前に教えてたよ
ちょっぴりお兄ちゃん気分でした


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

わんこって知らないお家でも生活できちゃうんだね

すぐに馴染んでしまう、向日葵やルビーを見てると
飼い主さんを探さないのかな?って寂しくなったりもしたよ

アッシュ達もきっと平気なんだろうな
きっとロコだけは探してくれるんじゃないかな?と期待したい


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

