10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LINK・・・4歳になりました★・・・

8月7日(土)、LINKが4歳になりました

息吹ママのお腹にいるときから、生まれるまでずーーっと楽しみに待っていたLINKです

生まれて我が家に来るまで、ずーーーっとおそのちゃんのblogで成長を追っていたLINKが
もう4歳になりました

一番大きい子だけど、一番愛らしい性格をしています

優しいアッシュ兄ちゃんと、元気なロコ兄ちゃんに育てられたLINKは
ほんとに天真爛漫に育ったね


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

のんびりとみんなでランに行って、お祝いしようと計画したんだけど、暑くてね?

暑さが心配だったので、少し陽が落ちてからドッグランに行って来ました


2010-8-7blog2.jpg

アッシュが一番好きなんだよね
どこに行ってもくっついてます
安心するんだろうね



2010-8-7blog5.jpg

サモエドのホーリーちゃん。
まだお子ちゃまだね
一生懸命に遊びに誘ってくれるんだけど、LINKは
このランの小砂利が苦手みたいで、歩くこともままならないの
なので、聞こえない振りしちゃってるんだよ
釣れない男でごめんね?



2010-8-7blog6.jpg

ね!
動かないでしょ(笑)
ドッグランに来てるのに、走らず歩かず、ここでまったりしてます

これもランでの楽しみ方なのかな?



2010-8-7blog8.jpg

自分は動かず、こうしてナデナデしてくれるのを待ってるLINKなのでありました



2010-8-7blog9.jpg

時々動く・・・
まったりしてる後ろにわんこプールがある
そこだけは行かれる
でも、お水に入ろうかどうしようか悩んでる様子・・・

【シャンプーしたから、入っちゃ駄目よ!!】っと遠くから私は祈り続けました(笑)

旅行が終わったら、いくらでもどうぞ!!



2010-8-7blog10.jpg

頑張ってみた!!
でもやっぱり足の裏に違和感が・・・
そろりそろりと歩くLINKなのでした

これって慣れるのかな・・・

頑張って通わないとね


こんなにマイペースに過ごしたお誕生日でした

今年も楽しく元気に遊びましょ!!



?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?


こんな中、アッシュは何をしていたのでしょう・・・

2010-8-7blog7.jpg

LINKと同じポーズで、『プールに入ろうかな?、どうしようかな?』って考えてました

でもね、アッシュはほんとのマイペースさんなので
普通にこのあと、プールに入ってたよ
ま!アッシュは翌日、シャンプーに行く予定だったからいいね


?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?

そしてロコとルビーちゃんは・・・

ルビーはドッグランデビューだったんだ!
どうするのかな?って見てたけど、ビビリちゃんだから
遊びに誘われて逃げ回ってたよ
せっかく同じくらいの月齢の子達がいたんだけどね?
大きかったのね

またチャレンジして、いっぱいお友達作ろうね

2010-8-7blog3.jpg

ロコも若干、この砂利が苦手・・・
なので私が座れば、すかさず膝にジャンプしてきます

うちの子って、ランに行く意味ないね

2010-8-7blog4.jpg

走らなくて、いろんなわんこを見たり、自由に動いたりするのがいいんじゃないかな
って思います

そのうち仲良しさんができたらいいね

というか、砂利に慣れようね



4歳になったLINKをこれからもよろしくね





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

No title

LINK君、4歳のお誕生日おめでとうございます。

ご無沙汰してます~。
アッシュ家はいつもにぎやかですね。
心配なことはいろいろあると思いますが、
どうぞ穏やかに過ごせますように。

No title

ご無沙汰してます。
LINKちゃん、お誕生日おめでとうございます。
最近相模原公園のドッグランもあまり行ってません。
月1のペースです。エヘヘ
これからも元気で楽しく過ごして下さいね!

ウィルママさんヘ!!

こちらこそご無沙汰してすいません

相模原のランは全然、行ってないんですv-356
また涼しくなったら行こうかな

LINKも4歳になりましたv-344
ますます元気に過ごせるようにいっぱい遊ぼうと思います

coba(ちょび母)さんへ

ありがとうございます!!
もう何年くらい会ってないんでしょうねe-452

アッシュ家、静まることを知らない家族のようで
人間が減ったら、わんこが増えました(笑)

LINKも元気な日のほうが断然多いので、大丈夫ですよ!
これからも精一杯、立ち向かっていきますね!!
ありがとうございますe-454
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

