10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



福島旅行(お宿編)

桧原湖の近くにあるペンション【わんだふる】が一日目のお宿です

大型犬が2頭いる、しかもハスキーと伝えると、なんだかんだと理由をつけられ、
断れ続けた今回のお宿探し・・・

福島には泊れないかな?なんて、弱気になってたときに、
快く予約を入れてくださった【わんだふる】さんです

気さくで、優しい笑顔が素敵なご夫婦が二人で経営されています

雨で少し早めのチェックインとなりましたが、快く迎えて頂いて
ホッとしました



2010-8-12(10).jpg

看板犬のあふ君です
マラミュートMIX★16歳の男の子です
穏やかで優しい眼差しが素敵でしょ

オーナーさん達も、我が家のわんこに会うのを楽しみにしててくださいました
たくさんナデナデしてくれて、いっぱいお話してくれましたよ
初めて会った感じがしなくて、私は居ついてしまいそうでした(笑)
犬のこと、もっと聞かせてほしかったな?


2010-8-12(18).jpg
のびのびのアッシュとLINK
疲れたんだろうな?。。。
いつもお家でゴロゴロしてる子達が、ずっと車で移動してるんだもんね
うちの子達、車に乗って出かけると、寝てくれないんですよ
ずっとそわそわ動いてるの
だから余計、疲れてそうなんだよね


2010-8-12(19).jpg

そんな中、いつもと変わらないのがロコ♪
ロコは私の膝から離れないので、結構、車内でも寛いでるのかもね
ずっといつも通りだもんね
私の運転中でも膝の上でじーっと寝てる子です

2010-8-12(20).jpg
何が起きても動じないくらい、爆睡中のアッシュとLINK
いっぱい休んでね・・・


14時間くらい車で移動してたので、私達もクタクタ
ご飯までの間、ボーーっとしちゃったよ
お風呂も気持ちよかったです


夕食だよ?
2010-8-12(7).jpg

2010-8-12(8).jpg

2010-8-12(9).jpg

ママさんの手作りご飯、美味しかったですよ?。
コース料理ではないけど、落ち着いて食べられるので
嬉しかったです
気取って静かに食べなくていいので助かりました
コース料理は子供連れだと、なんだか疲れてしまうんです
生ビール飲みながらご飯、落ち着くわ?。

食後のコーヒーも美味しかった!!



そして・・・
部屋に戻り・・・

19:40を確認した後、記憶ないです
お腹も満たされて、あっという間に眠ってしまいました


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


8月13日 am4:50

さすがにたくさん寝たので、パッと目が覚めましたよ
アッシュがそわそわしだしたので、朝散歩に出かけました

体調崩した後、室内で数回、粗相をしてるので
お泊り先でも今回は心配でね・・・
でも全然、粗相もなく結果は問題なしだったのでよかった!!


2010-8-13(1).jpg
2日目の始まりはアッシュのうんchanからです(笑)
健康な証拠だもんね

2010-8-13(2).jpg
散歩中、振り返るとこんな感じ。。。
毎日、こんな静かなところで散歩できたらいいね
ひんやりと涼しくて最高!
ウグイスも鳴いてたよ

2010-8-13(3).jpg
ちょっと歩くとこんなに綺麗な桧原湖が見えてきます
朝陽にキラキラと輝いています
昨日もここを通って来たけど、大雨でほとんど見えなかったんだよね
【こんなに綺麗な湖だったとは。。。】

2010-8-13(4).jpg
今日の予定を再確認しています


2010-8-13(5).jpg
『あれ!あふ君、何してるんだろう・・・』
反対の歩道に、あふ君発見!

2010-8-13(6).jpg
遠くにいるパパさんと同居犬のセッターちゃん達を待っていたんです
ノーリードで先を歩き、後から来る妹達を待ってるんだね
羨ましい光景だなぁ

2010-8-13(7).jpg
2010-8-13(8).jpg
我が家の辺りでは見かけない野菜達
畑って楽しい・・・
やってみたいけど、さっぱりわからないし、土地もないし。。。
縁なしなので、畑を見るの好きです

2010-8-13(10).jpg
わんだふるさんです
また行きたいお宿。。。


2010-8-13(11).jpg
最近、歳とったなぁって思ってたんだけど、この写真のアッシュは若いぞ!!

2010-8-13(12).jpg
朝ごはん?♪
いつもパン食だから、温かいご飯を朝から食べると元気で一日を送れそう
2010-8-13(13)
2010-8-13(14).jpg

アッシュもLINKもロコも、いっぱい寝たから、お顔が爽やか?
ロコは私の側に張り付いてるので、いつも写真に納まらないね
ちゃんとそばにいるので大丈夫だよ!!
いつもアッシュとLINkになってしまう


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ご飯も終え、支度を済ませ、またまた大移動!
ゆっくり休み充電も完了。
今回も素敵なオーナーさんに出会えて、感謝です。
福島に行くときは、わんだふるに行きます!!
ありがとうございました


さてさて、
2日目はどこへ・・・


続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

