10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



福島&那須旅行?2日目?

8月13日

旅行2日目です
お天気も良好

今日の予定は、五色沼→農園レストランでランチ→猪苗代湖で遊ぶ→日帰り温泉→旅籠屋です


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

お宿を出発して、まずは五色沼散策です

2010-8-13(21).jpg

時間の都合ですべての沼を見ることはできなかったのですが、
ほんとに綺麗な色でびっくりしました
旅行雑誌で見ていたものと同じ色なんですよ
太陽の加減で、いろんな色に変化していました

一番綺麗に見えるところでシャッターをきってみました

2010-8-13(19).jpg

アッシュ達には【なんのこっちゃ!】ですね
周りには木々が茂っていますが、涼しいってほどではなかったような・・・

歩くのに必死だったからかな(笑)

2010-8-13(20).jpg

アッシュ達。。。
喉がかわいちゃったようで、水の音に反応して、せっせとこちらに歩いていました

綺麗な湧き水が流れています

少しだけお水、飲ませていただきました

足も少しつけてクールダウンです


時間のちょうど良いところでUターン。

暑かったので、アッシュ達には冷たいお水を汲んできて飲ませました

私達も桃ソフトクリームを食べました
アッシュ達にもおすそ分け。

美味しかったですよ。

2010-8-13(15).jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


そろそろお昼だ!!ってことで、【農園レストラン】に向かいました

2010-8-13(22).jpg
お店の周りにはハーブや野菜を植えた畑(?)があります
その中で変わったナスを発見。
細長いの。
どんな料理に使われるんでしょうね

2010-8-13(16).jpg


2010-8-13(23).jpg
ロコと静かにお料理を待ちます
ワクワクドキドキの私たちです
2010-8-13(24).jpg
ロコ★可愛いわぁ?
ぬいぐるみみたいだ!

2010-8-13(25).jpg
パパとママが頼んだメニューはこちら。
【ハイジのえくぼ】
ハーブもたくさん入っていて美味しい?♪
パンの間にはチキンかな・・・
具がサンドしてあって、満足

2010-8-13(26).jpg
子供達はこちらの【ハンバーガーセット】
ラムネが着いてました

子供もこのハンバーガーにはさまってるハンバーグに感動してました
ちょっともらったけど、ほんとに美味しかったですよ

近くに行ったら、食べてみてくださいね
お勧めですよ。

2010-8-13(27).jpg

私たちが美味しい×2と盛んに言っていたので、
わん達も落ち着かなくてね
【頂戴な!】視線が刺さりまくってたよ

LINKのお喋りも始まっちゃって、周囲から笑いが起こりました(恥ずかしい


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


食後の運動・・・です。
子供達が楽しみにしていた湖水浴

わんだふるのオーナーさんに教えていただいた【上戸浜】に行ってみました

浜に車を乗り入れられるんです
しっかり¥1000徴収されました

このとき、だいぶ曇ってきててね
やや寒かったかな

2010-8-13(28).jpg
ルンルンの皆さん

2010-8-13(29).jpg
ロコが意外に泳ぐの嫌いじゃないみたいです
お姉ちゃんに抱っこで連れて行かれるも、ちゃんと泳いで戻り、また抱っこで連れて行かれ、泳ぎ・・・
何度も繰り返してましたよ
新たな発見です!

でも長い毛が濡れると重そうだったよ


2010-8-13(30).jpg
LINKも訳わからず、連れて行かれ、泳ぎ始める
意外に泳げるんだね
みんな泳げるものなんだね

2010-8-13(31).jpg

しかし、2度目くらいでアッシュが泳いでいないことに気づいたのか(?)

もう入らないよ!って伏せちゃった

アッシュは今回はやめておきました
実は一番上手に泳げるんだよね
疲れが出てそうだったので、お休みです


子供達も満足!ってことで着替えて、温泉に直行!


2010-8-13(17).jpg
【のんびり温泉】というところだよ
のんびり・・・したいけど、アッシュ達を車に残してるので
サッサと出ちゃうよね
夕方でも暑いから心配だよ

ちょっと散歩してたら駐車場に、レトロなバスが止まってました
福島県内で時々、見かけるんですよ
こういうレトロバス
観光地で走ってるみたいね
乗ってみたかったなぁ


2010-8-13(18).jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


こうして2日目も終わりです
帰りにラーメン食べて、お宿に向かいました

ラーメン。。。喜多方ラーメンで調べてくれてたはずが
やっと見つけて辿り着いたお店は【東京荻窪○○ラーメン】と書いてありました
父ちゃん、失敗です

東北だからかな
東京・・・ってわりにしょっぱかった!

残念でした



今日のお宿はお財布に優しい【旅籠屋さん】です

初めて泊ったけど綺麗だね?
気に入ってしまいました

あまり犬連れは推奨してないみたいだけど、
こういうところがあると助かります
マナーをよくして、出入り禁止にならないようにしないとね


今夜もたくさん遊んだので早寝しないとね

明日は最終日
そして息子の8歳の誕生日です

楽しむぞ!!


続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

No title

こんにちは!
楽しく拝見しています♪
畑の野菜たち、何だかとっても元気に見えます。
私、ズッキーニ(↓の記事の野菜・上のお写真)大好きです。

お姉ちゃんとLOCOくん、湖でたくさん泳いだのですねi-278
「のんびり温泉」もさっさと出ちゃう・・。
分かります~!待ってるんだって思うと、ついつい急いじゃいますよね(笑)
ラーメンも(爆)旅の良い思い出ですね☆
旅の続き楽しみにしてまーす♪

チョコピーママさんへ

こんにちは!
見ていただけて嬉しいですv-237

野菜・・・好きなんですよ
自分で作るには、時間が取れなさそうでね
手をかけてあげないと駄目ですよね


全然、のんびりしてる場合ではない温泉でした(笑)
冬なら車も暑くないので、ゆっくりできるんですけどね

ラーメンは笑ってしまいました
旦那らしくない間違いでしたよv-354


下手くそレポですが、見てみてくださいね
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

