10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



福島&那須旅行?3日目?

8月14日

旅行最終日(3日目)です
今日は息子の8歳のお誕生日です
息子のお誕生日もかねて出かけた旅行だったので、
今日は子供中心で行きたいなぁ?と思っています


今日は、那須に向かいます
旅籠屋さんで車に荷物を積み出したら、どんどん雨が強くなってきました

最初に向かう予定が、那須のわんわんワールドだったので
この天気はちょっと・・・って感じでした

2010-8-13(32).jpg
私達がせっせと支度をしてる間、LINKはアッシュに一生懸命、遊ぼう攻撃してます
十分に休めたんだろうね
昨日はそんな元気なかったもんね

でもね・・・にいちゃん、遊ぶ気なさそうだよ

朝だから静かにしようね

2010-8-13(34).jpg
ロコちゃん、今日は何して遊ぼうか
雨やまないとロコちゃん、ドロドロになっちゃうよね


2010-8-13(33).jpg

???
なんかこの兄弟、かっこいいね
朝から素敵じゃ?ん

そして旅籠屋って結構、いいよね
わんこ連れを快く迎える・・・とまではいかないようなので
マナーをわきまえて、これからもずっとわん連れで泊れるようにしたいな

朝はパンのサービスがあったので、フロントに行って頂いて来ました
コーヒーとパンで十分な朝ごはんでしたよ


ささ!!
準備も整ったので出発するよ!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



高速に入り、早々に那須高原SAに立ち寄る
ここで桃を買いました
【あかつき】という品種です
興味があったのは、硬めの品種【おどろき】です
でもここには売ってなかったよ
1日目の【道の駅・裏磐梯】にはあったんだけど
旅の始まりで買わなかったのよね
どこにでも売ってるのかと思いきや
結局、最初の場所でしか見られなかったです

カリッと硬い桃でね
日がたっても硬いんだって。。。
試食させてもらったんだけど美味しかったよ

今度、行ったら絶対に買うぞ???!




この時間帯辺りから少しづつ小降りになってきた雨。
徐々に止み、目的地到着の頃には完全に上がってましたよ


ちょっと遊び場を変更し、【りんどう湖ファミリー牧場】に行きました
わん連れOKだし、子供も遊べるから。。。と選びましたが
わん連れは少なく、親子連れの多いこと・・・
遊園地みたいなもんだものね


まずは息子とパパがボートに乗りに行きました

私&娘&わんずは留守番!!

2010-8-14(1).jpg
『パパ達、遅いね・・・』

この間、大勢の方々にナデナデされ、囲まれ、『わんわんワールドみたぁい!』と言われ、
触られまくりの時間を過ごしました

パパ達が戻ってきて、先に進むも、わんこと待ってる間はずっとわんこ布教活動実施中。。。

暑い中、頑張ったよね
お利口ちゃんだったので、帰りにソフトクリーム食べましたよ!

2010-8-14(2).jpg


思いっきり遊んで、歩いて楽しみました
みんなが楽しそうにしてるのを見るのはやっぱり嬉しいよね

そろそろお腹も空いたので移動するかな。。。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



道はやや混みくらいだったよ
お昼はモンカシェートさんへ

2010-8-14(6).jpg


ほんとはBirthdayCakeを注文するはずだったの。。。
でも、電話するの忘れちゃってね。。。
残念ながら無しになっちゃった

でも息子はここのピザトーストをとても気に入ってくれて喜んでくれたので
嬉しいお誕生日になりましたよ

2010-8-14(12).jpg



私はこちらのメニューを注文・・・
美味しかったですよ?
何食べても美味しいわぁ?
2010-8-14(11).jpg



娘はケーキバイキングを注文
どれもみんな美味しかった!って
満足!満足!
2010-8-14(10).jpg


テラス席はわんこもOKなので安心して入れますよ
テラスも広かったです
スタッフの方も優しくて、みんな素敵でした
こちらもお勧めカフェですね



2010-8-14(8).jpg
2010-8-14(9).jpg
2010-8-14(7).jpg



もう少しゆっくりしたかったけど、いきなりスコールのような雨が降ってきたので
ちょうど食べ終わってたところで車に戻りました



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




充実した一日を過ごしたところで、そろそろ帰宅・・・かな

渋滞も気になるしね

2010-8-14(3).jpg
アッシュ君、車に乗るなり爆睡・・・

2010-8-14(5).jpg
ロコ君、一緒に爆睡・・・

2010-8-14(4).jpg
LINK君、これまた爆睡・・・


こんな3日間を過ごしました
雨が降ったり、お天気になったり、忙しい天候でしたが
何とかクリアできてよかった!

帰りの高速は那須ICを入るなり、ノロノロ運転となりましたが
途中から渋滞も消え、順調に帰宅できました

初めての福島でしたが、触れ合う方々がみんな優しくて、ほんとに素敵な旅行となりました
たくさんの方々にアッシュ達も触れて、また素敵なわんこになれたと思います
感謝します・・・


長いレポートを読んでいただき、ありがとうございます

福島・・・
また行きたいと思います


終わり



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

