10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



向日葵が帰ってきたぁ?(^^@

向日葵が帰ってきましたよ!

まだまだ悩むことが多くて、しっかりとしたお家が決まっていません
向日葵にとって、落ち着かない日々なのかもしれません
申し訳ない思いはたくさんあります

ただ救いは、昨日、ランで遊んで帰宅したとき、駐車場に車を停めたら
小さく開けた窓の隙間から、クンクン激しく周りの匂い嗅ぎをしたんです
『この匂い、知ってる・・・』って感じだったら嬉しいな

車を開けて下ろしたら、慌てて玄関に入っていきました

お水を飲んで、大好きなソファーに横たわり、『はぁ?、お家に着いた!』って感じの
我が家のわんこと同じ行動をとりました

これにはびっくりです!

6月に初めて、我が家に来たときの家中の探検は完全に省略されました
ほんとに驚きました
家を覚えるんですね。。。
そして家の周りのこともちゃんと覚えてるんですね




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




8月29日(日) 

息子とお気に入りのドッグラン、Airlyさんへ行きました
ここで烈君と待ち合わせ!

しばらくプール遊びしたり、他のわんこと遊んだりしました
写真、撮りそこないました

2010-8-29(15).jpg


LINKはこの日、至ってマイペースに遊んでました
暑さが強烈だったので、水に入ったり、横たわったり、柴君をかまったり etc・・・

遊び下手だよな?


のんびり過ごしてたら、烈&ひま子到着

2010-8-29(1).jpg
暑かったから、お水で遊んで?

2010-8-29(2).jpg
なぜか、目をつぶる男の子達


2010-8-29(3).jpg
ひまに遊んで攻撃をかけるモルツ君(ゴールデンR)!
そして、『俺らのきょうだいに声かけるな!』の男×2

2010-8-29(4).jpg
まめに会ってると、どんどん仲良くなる気がするよ
きょうだいっていいもんだね

2010-8-29(5).jpg
今日もかっこいい烈にいちゃん
いい笑顔だよね

2010-8-29(6).jpg
LINKは足が少し浸かるくらいの水量が好み。
なのでお水、かなり少なめ。。。
こうやって浸かるだけで満足なのだ

2010-8-29(7).jpg
ひまは烈ママが動くたびに、足元に移動してました
そしてLINKはそんなヒマの横をすかさずゲット!
大好きなのよ、ヒマのこと

2010-8-29(8).jpg
もっと遊びたかったんだけど、飽きてきた息子がうるさいので帰ることにしました

烈も急に向日葵がいなくなったら、後追いしそうなので先に帰らせて頂きました
悲しくなっちゃうからね


向日葵も車に乗った後、後ろをジーーーッと振り返ってましたよ
『何で烈がいないんだろう・・・置いてきちゃったよ!』とか思ってたのかな

でも疲れもあったのかな

LINKとすぐに爆睡してました

そして最初に書いた状況になるんです

向日葵のことは早々に考えて答えを出さないとね



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

よかったね!

向日葵ちゃん、、「ただいま~‼」って感じだったろうね!
一度過ごした家って憶えてるからね~。それにしても、イケメン、美人兄妹さんだね!

落ち着いてるよ!

内心はどうなんだろうね
あまりにも馴染むので、健気でさ~。
お利口すぎて、切なくなるよ


ふふv-344イケメン兄妹でしょv-353
自慢のきょうだいです(笑)
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

