08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今朝のLINK

060923-link




今朝は5時から起きちゃいましたヾ(≧∇≦★)
子犬がいると早いんだよね
だんだん、わんこも成長に従い、お寝坊家族に慣らされ遅くまで寝てるよね、家だけ?

昨夜は寝ては起きて、トイレタイム(大&小)、水飲み、寝てるアッシュにちょっかい、怒るロコにご挨拶、何かをガジガジ・・・
ってな感じで過ごしておりました

悪戯&粗相が怖いから、つい起きて見守っちゃうんだよね
まだ一日目だから元気なアッシュママだよ

昨夜はパパが当直でいなかったもんで、ひとりで対応したよ

そのうち、眠くて起きられなくなって、『やりたきゃやりなさ?い!お母さん、寝てるから・・・』ってなると思うよ


昨日、発見したんだけどLINKってね、水入れにお手々入れちゃうんだよ
飲みながら両前足を入れて飲んで、そのうちかき出すのよ?
お話には聞くけど、おうちにもそんな子が出没しました
可愛い仕草だけど常に足拭きタオル持って、待機するのかな?

060924link1

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

赤ちゃんのうちは、ガジガジ悪戯をすることが多いですね。サリーちゃんが
いた頃は、自転車などをガジガジしていましたw
大人しくしているな~と思うと、ガジガジ
していますよね~。3匹で一緒にお散歩が
できる日が楽しみですね。LINKくんに会ったら
私も、ますますハスキー飼いたい病に
なってしまいそうです(*^_^*)

飼っちゃう?

昨日の朝、ぽんきちさんのマンションと違う棟だけど、ベランダからゴールデンに、うちのパパ、吠えられたって!!
大きいわんこでも大丈夫かもよ
ハスキーは静かだしね

LINK、大きくなる前に見ていただかないとねe-317
抱っこできなくなっちゃうよ~。

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。LINK君の兄弟、ナツの父です。

水入れに足、LINK君もするんですね。
ナツも時々やってます。
あまり器用じゃないのか、思いっきり水入れ引っくり返してくれますが・・
他の兄弟もするんでしょうかね?

また時々来させて下さい。
これからもよろしくお願いいたします。

LINK君は夜鳴きはないですか?ヒマは寂しいみたいで夜鳴きが凄いです!1から子育てをしているみたいです。ヒマが寝たら私も寝て、起きたら私も!っといった生活です。ブログもやっと今日、書き込みが出来ました。空港でアッシュに吠え付いた時は、気が荒いのかと思ったのですが、どうやら怖がりやさんみたいです。いろんな音にビクビクして、飛んで逃げて来たりします(笑)同じ兄妹なのにやっぱり性格は全然違うんですね。お散歩デビューのときは、どうなるのやら・・・(悩)

可愛いねぇ~ ~

わぁー、ついにリンク君、アッシュ家の仲間入りだね♪ずっーと楽しみに待ってましたよん(^^) 動画・・何度見てもニンマリしちゃいますぅ☆ 

我が家の寝坊は天下一品(笑)麻呂プンも一緒にグースカしてるよ(@^^@)

ロコちゃんの走る様子も見せて頂きました、ワンコの回復力はスゴいね、ロコちゃんのお顔見たらちょっと安心しました。

男の子3兄弟のママは大忙しだね、頑張ってね! ブログますます楽しみにしています♪
  

かわええのぉ~(*≧m≦*)

アッシュママ、こんちわぁ~ん。LINK、夜鳴きしてなぁ~い?水入れに足!姫夢もやるよぉ。昨日は大好きなはっちが居なくなってから泣きが酷くて、姫夢だけ放牧してたんだけど、成犬'sの水入れに足入れてひっくり返してました(>_<)LINKね、家に居るときも水の掻き出しやってました(笑)LINK、もうアッシュ家の一員だね。安心したぁ~(^_^)vアッシュ兄ちゃん、ロコ兄ちゃん、よろしく頼むねm(_ _)m

アッシュママさん

\(◎o◎)/大家族になりましたねぇ
(うらやましい(^^♪)
 LINK君のネーミングもナイスです(^^)v

これからも成長日記楽しみにしてますね
(いつも読み逃げですが・・・(^^ゞ)

LINKUNとあられは、血が繋がっているようですYO♪
改めてヨロシクね(*^。^*)

うははは~

言葉がでませんなぁ・・・ 可愛すぎ。
頭から食べていいですか?
アッシュのちょっと困り気な顔もキュート(^^)

かわいい・・・

アッシュママさん、こんばんわっ
連日、見にきていたのに、ロコちゃん復活の兆しに安心し、LINKちゃんの可愛さっぷりにとろけて、コメント残さず失礼しておりました(^^ゞ

水入れに前足投入してバシャバシャは、我が家の姫もやってましたよん(笑)
タオルは必需品。あたり一面水浸しにするんだもん(´△`)
でも、そこがまた可愛かったりするんだよね~(笑)

当分は、チビハスとの早起きを楽しんでくださいネ♪

アッシュママより・・・

星になった男さんへ
きょうだいなので、いろいろとやること似てそうですね・・・
LINKは人見知りのない子で、すぐに懐いてくれました。
ごはんの前は、わんわん!と大騒ぎでなかなかの食べっぷりです!トイレトレーニングも、頑張りましょうね。うちも失敗しだすと続いて失敗しますよ
気付けば出来てた!って感じでしょうね。

ヒマままへ
小心者なの?きっとまだ緊張してるのかもね。
きっと慣れてきたら大丈夫だよね
LINKは好奇心のかたまりみたいだよ
テレビも見ては首かしげて、見てるよ
仕草が可愛いよー。

モックママへ
睡眠不足が続くと、まったく起きられなくなるので、今だけかも・・・早起き。
でもみんなが起きるの待ってるから、頑張って目を開けるしかなく(笑)
LINKもまださほど悪戯をしてないから、のんびり寝てるよ。そのうち、恐ろしい事が起きるよね。。。破壊?

ロコは明日(27日)、抜糸に行くよ
これでさらに元気になってくれるかな?
でも病院で、抜糸の時、大泣きするんだろうね

おそのさんへ
水の掻き出し、するんだね~。
初めて見たからビックリしたよ!でも可愛い仕草だよね。拭き掃除がマメにできて、その辺りはいつも綺麗です(((*≧∇)ノ
ロコに激しく怒られてから、ゆっくり近寄るようになり、ふたりの距離が逆に縮んだようです
アッシュも頑張って教育してるよ
LINKにしっぽをよく引っ張られてるよ。
空のフード入れを咥えて、ひとしきり遊んでるよ
何しても可愛いよーe-266

サラママへ
お久しぶりです。。。元気そうだね^^V
あられちゃんと蓮夢パパは同じ犬舎出身?
親戚さんなんて嬉しいよe-265

2年経つと何故かわんこが増えていく不思議現象です(爆))))
2年ごとに天使が舞い降りるんだよ~
アッシュママ、幸せいっぱいだよーe-278

ともみんさんへ
頭から食べちゃいたい気持ち、わかるわ~
可愛すぎて、苦しくなるよヾ(≧∇≦★)
アッシュに遊ぼ攻撃、炸裂してるよ
今日、アッシュの背中におんぶさせて見ました
親子っぽくて可愛かったよー

くらりすさんへ
アルちゃんもお水の掻き出しするんだね
タオルを敷くと、それで遊んじゃうから駄目で、やっぱり拭き掃除が早いですね
つねにタオル常駐です!

ロコはもう怪我を忘れるくらい良好ですよ
若いって素晴らしい。傷もきれいになって、明日、抜糸でーす
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

