08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



息子が撮った画像です!

意味もなく、息子がパシャパシャ!と撮った写真です
息子は向日葵・・・ルビー(お友達わんこ)が我が家に来てから
なんだかわんこと遊ぶ楽しさを知ったようです





ご飯待ち。。。
ご飯待ちの姉弟ちゃん
反対から撮ったら、向日葵の目がナチュラルだから
LINKと似てる写真が撮れたかもね


アッシュ兄ちゃん&ひまこ
かっこいいおにいちゃんがピンボケになっちゃったけど、
最近、少しづつ接近中のこの2わん!
でもね、アッシュが優しいことをいいことに
向日葵は空中でカプッ!ってするんだよ
絶対に直には噛まないんだけどね
噛むふりをします
それはロコにも同じかな

アッシュは怒らないからね


P9241393.jpg

この画像は、ご飯つくりのそばで、おこぼれ待ちの向日葵さん
LINKたちは3歩くらい下がったところで待ってるんだけど
向日葵さんは堂々と一番前で待ちます
ほんと食いしん坊なのよ

P9261396.jpg
そしてこの子が今、我が家で一番うるさいロコです
なんなのでしょうね
ますます、吠えるようになっちゃいました

誰も来てないよ!って時でも吠えるし、
おしっこも変なところでするし、
ちょっとおかしなロコです

でもね、向日葵とは仲良しではないけど
今まで机の下に隠れて出てこなかったのが堂々と
ソファーで寝たり、遊んだり、今まで同様に過ごしています

向日葵もハンターの目でロコを追ってたけど
今はそれもなくなりました
時々、ロコが吠えると反応して追いそうになるけど
『向日葵!』って呼ぶとすぐに戻ってきます


いろんな思いがこの子達の心の中にもあるのでしょうね

みんなにストレスがかからないことを考えて過ごさないと。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

