10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


動じないLINK!

アッシュによく悪戯を吹っかける
しっぽを咬んだり、足元を咬んだり、その度に怒られてるけど全然、気にして無い様子(つ∀`*)

アッシュ&ロコと一緒に遊びたいんだね
遊びに誘うポーズをよくとってるよ

でもそれにアッシュが応じると逃げてるよ(〃≧▼≦)ノ

アッシュはやはりロコに対してより、LINKに対しての方が教育的指導が入りそうだよ

今まで聞いたことの無いような唸り方、吠え方してるよ

でもパパと私が見てると怒られると思うみたいで、チラってこっちを見るの
目が合うと『やばい!怒られる!』って思うのか、スゴスゴとハウスしちゃいます。。。
その後をLINKはまた着いて行くんだよ

060925blog


パパとボールで遊んでもらったよ
大きなテニスボールでしょ?
でも僕、持てるんだよ?060925blog2


何故かロコのお家が好きらしい♪
ロコに怒られっぱなしだけど、ロコが好き?

060925blog3


ここも今日から潜れるようになりました?!(^^)!

060925blog4


明日は何が出来るんでしょう(((*≧∇)ノ

元気でご飯もしっかり食べ、排泄もgoodです
トイレトレーニング、7割くらい出来てるよ
くるくる回り始めたら、速攻連れて行ったり、でもこの大きさでここまで出来てるのは偉いと思うわ?ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
至る所でしちゃうっていうのはほぼ無いかな
大体、トイレの側まで来てるのに、あと一歩のところで間に合わず・・・って感じが多いかな
まだ困ったちゃんにはなってないよ?。
夜鳴きはゼロです。昼夜関係なく遊んで、トイレ行って、突然、電池切れでバタンQです!
スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

夜鳴きがないなんて羨ましいv-39トイレはヒマもほぼ出来ていますv-218ヒマがトイレと決めた場所があるんですが、私が間違って戸を閉めちゃった時以外は、外す事無く的中してます。ヒマは寂しがりやの小心者みたいです。アッシュだけでなく、シーズーにも唸ってました(フゥ~)少しはLINKを見習って欲しいです(笑)

日々の

ちょっとした事に感動の連続だねー
( ̄∇ ̄*)♪きゃわいいわー

LINK~ロコの家に入っていれるのもいまだけかもよ♪
アッシュみたいに大きくなったらもうはいれなくなっちゃうよォ~♪(*^。^*)
カイザーもちっちゃい時に、ちっちゃいゲージに入ってたけどいまはもうはいれなくてぇ~・・・

かわいかった
かいざーもLINKクンみたいにかわいくてちっちゃいこにもどらないかなぁ~♪アッシュがうらやましい。

はなしがかわるんですけど

ロコ君元気そうでよかった。\(^o^)/

やんちゃだけどこれからもかいざーよろぴくぅ~

夜鳴きしないなんていいですね。もちゃんとシートで出来ておりこうさんですね
サリーちゃんはよく、シートからはみだしていました

お~!来たね~♪
LINK君、ほんと可愛い~!!!
テニスボールが大きく見えるよ!(笑)
やっぱり小さいんだね~(*´∀`)おりこうさんでえらいし♪
息吹ママ似って感じ!?
アッシュ君、やっぱり優しいお兄ちゃんなんだね。
でも、これから教育的指導、してくれるんだろうなぁ!
そういう成長が見れるのも楽しいよね~!
もう毎日がHAPPY!でしょう~♪
ロコちゃん、ずいぶん回復したようで安心しました。
焦らず、ゆっくりお大事にね。
これからも、LINK君の成長を見れるのが楽しみだよー!!

かっわいいねー

一つ一つの動作がどれをとっても可愛い時期だよねー。 アッシュ兄ちゃんも大変だ(笑。
トイレもバッチリそうで優秀だね。

ロンパパも早く会いたいよ(^0^)

アッシュくん、教育的指導してるね♪
うちもオーディン、何処までできるか?心配だったけどちゃ~んと出来てるよ(^^♪
なにせ、アレックスは雲の上の存在だったから何にも教わってないんじゃ?て思ったけど…
自然って素晴らしいね☆彡って大袈裟かな(笑)

アッシュママより・・・

ヒマままへ
さっきBLOG、見に行ったよー
夜鳴き、なくなったんだね、よかったー。
子供達が遊んでくれるのが嬉しいみたいで、
LINKはお姉ちゃん達が好きみたいです
急にきょうだいから離れたから、しばらく寂しがるかもね

LINKはおそのさんのBLOGから、動画できょうだいの声が聞こえるとすごく反応しますよ

まい母へ
ほんとに何でもない事が、すごいことに思えちゃってねー。子犬の成長は早いから、楽しまないと・・・ね

かいお嬢へ
カキコ、ありがとうね
今度、絵夢にもかいボンBLOGにお邪魔するように言っておくね

アッシュもまだギューギューづめで、ロコのゲージに入るんだよ。すっごいでしょ?
来年はかいボンとLINKの遊ぶところが見られるかな?遊んでやってね~
お嬢と会う頃はLINKはかいボンより大きくなってるかも・・・
今、抱っこして欲しいな~e-419

ぽんきちさんへ
シートに100%ではないけど、思ったより出来るので素晴らしいなーと感心してるんだよ
もっとあちこちでしても、おかしくないもんね

夜鳴きは全然しないので助かりましたe-319LINKにとって落ち着く我が家であったらいいな~、なんて思ってます

すずねえへ
アッシュが面白いよ。
一応、教育的指導をしてるんだけど、ロコの方が迫力あって、LINKが従いそう・・・ヾ(≧∇≦★)
アッシュはお水を飲んでてもLINKが割り込んでくると譲ってそばで待ち、飲み終わるとまた自分が飲んでるよ
優しいママみたいだよ~e-282
これからの関係がどうなっていくのでしょう?

私も息吹ママに似てると思ったよ~。

ロコはもう怪我の後遺症は外的には無さそうよ
心だけかな・・・ゆっくり戻っていくよ、大丈夫e-319

ロンパパへ
今のうちに抱っこしてもらいたいくらい可愛いよ~。
きっとロン坊の赤ちゃん時代が蘇るよ~。
10月になったらロン坊のお庭に連れて行こうかな?

アレパパへ
自然って素晴らしいんだねヾ(≧∇≦★)
アッシュは迫力に欠けるのか?LINK、あまりひるまず、しつこくアッシュに怒られてます
ロコの一発は効くみたいです(((*≧∇)ノ

ロコの方が断然、豹変した顔が怖いモン!

ロコはLINKが怖いから必死なんだと思う。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

