10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今度はなに?

10月28日(木)

膀胱炎が薬でだいぶ改善されてきたと思ったら、
今度はアッシュの口元がこんなことに・・・

2010-10-28ash(1).jpg


抗生剤の副作用?
とも思ったけど、よくよく考えると、
血中濃度が一番低い時間帯に出てきたので違うんじゃないかと
主人と話してました


抗生剤は一日1回(10・27夜、内服)
まだ28日分は飲んでいない
皮膚に何かが起こるなら、昨日のうちに出そうなもの

これはやっぱりアッシュの免疫力低下が原因のような気がします


最初に発見して約2時間後

2010-10-28(2).jpg

あっという間に増えてました

痒がる様子もなく、気にする様子もなく


さすがにこんなに短時間で出ちゃうと焦りますね

何らかのアレルギーだとしたら、気管に何か起こったら窒息しちゃうもんね

ソファーで一緒にいながら、様子観察

毛が抜けて、皮がむけたようになってるの

先生に頂いている消毒薬でいつも拭いてあげるので
今回も薬は何をつけたらいいのかわからないので
消毒だけしてみました
コットンには血液がついてきました

でもこれ、結構、アッシュには効くんですよ
少しづつ赤みがとれていきました

悪化はしてません

このままいつものように沈静化するのかと思います




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

ash-mamaこんばんわ

心配ですね、話が出来ないだけに痛々しさが伝わってきます。
次の報告では、吉報が聞けることを願ってます。

ももパパさんへ

ももパパさん、おはようございます
コメントありがとうございます


ここのところ、楽しい話題がなくて。。。
でもきっと乗り越えられると思うので、頑張ってますv-22

アッシュはだいぶ落ち着いてきましたよ!

LINKはなんとなく今日もボーッとしています

台風も近づいてるので、ももちゃんもお散歩行かれないかな・・・v-356

おばちゃんおはよー

とうちゃん久々の休みで朝寝ぼうやわ。
まだ雨降ってないから、今から散歩行ってくるわな。

ももちゃんへ

ももちゃん、こんにちは!
とうちゃん、疲れてるんだね~。
今日の夕方散歩はもう終わったかな・・・
おばちゃんはこれからアッシュ兄ちゃん達と散歩に行ってくるよ~♪

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

