08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんな感じ?(〃≧▼≦)ノ

仲良くなって欲しいんだけど、まだ無理っぽいよ

ロコが静かだったら、仲良し兄弟に見えるんだけど
動画だとこんな感じ?★

ロコ!怖いお顔です???!

LINKは何をお話してるんだろうなー

早朝からこの賑やかさです・・・
窓が開けられません

    
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

ロコちゃん、かっちょいい。

ロコちゃん元気になったねー。
抜糸も思ってたより早くてびっくらこいたよ。
順調な快復で嬉しいです。
ロコちゃんの毛量は凄いから、すぐにふっさふさの毛が生えてわかんなくなればいいねー。
LINKちゃん、小さいねー。
ロコちゃんとあまり変わらなく見えるのが笑えるわ。
次に会えるときは、もう大きいよね・・・ちぇー。
アッシュ君はやっぱり優しいお兄ちゃんやね。
みんなかわいいぞー。みんな、それぞれがんばれー。

LINKちゃん、ロコちゃんと
遊びたそうですね。徐々に仲良くなってくれるといいですね(^^)
いつも賑やかで楽しそうですね♪

LINKくんもう、ロコくんより大きいんだね!
抜糸、早かったね。若いから直りも早いわ♪
ちびLINK君に会えるの何時かな?
早くしないととんでもない大きさになっちゃうかな(笑)

ロコちゃん抜糸お利口さんに出来たんだね、ホントに回復早くて良かった(^^)

生ロコちゃんの大きさ知ってるから、リンク君の大きさ想像しちゃったけど、さすがに大きいね(@ @) アッシュ君を抜くかな?
うちも麻呂がプン助に越されるのは近いみたいです(^^;)

動画のロコちゃん立派にお兄ちゃんしててカワイイねぇ♪

ロコちゃんの抜糸、無事終わってよかったねぇ。

LINK、いっちょまえに自己主張しちゃってる?(*≧m≦*)
風牙もね、横で蓮夢が吠えたりするとロコちゃんみたいに
ムキ~ッてするよ(笑)一昨日は、柵越しに遊んでと訴える
蒼空にムキ~ッてしてた(^。^;)もうちょっと大きくなったら
遊べるかな~?って感じです。それにしても、LINK
大きくなってるねぇ。子犬の成長はホント早い!

アッシュママより・・・

薙まま へ
ロコはもうすっかりいつもの感じだよ
少し前までは、自分のハウスに閉じこもってることが多かったけど、今は普通にお部屋の好きなところで寝てるよ
でもLINKには少しピリピリしてるかな。

傷口も綺麗で、毛が生えたら探せないくらいだよ。

LINKは成長が早くて、既にロコを超えたよ。
一回り大きいかな。顔は倍かな・・・(〃≧▼≦)ノ


ぽんきちさんへ
賑やか過ぎて凄いよー
でもきっと私の声が一番大きいと思うよ(笑)
駅まで届きそうだもん♪
LINKはロコと遊びたいのね、でもロコが寄せないのよ~(#゚Д゚)

アレパパへ
ロコはすっかりよくなったよ。こんなに早く傷って治るんだね、ビックリだよ。
しかも傷口、すっごく綺麗なんだよ。
もうどこも痛くないみたい!

ただLINKが上から押さえ込むと絶叫してる。
怖さが残ってるんだなーと思うことがあるよ。
これは残るかもね

モックママへ
あの!ロコが静かに抜糸させたことに一番ビックリだよ(爆)お利口さんになったよー

LINKはアッシュを超えるのかな~?
大きいほど嬉しいけど、今はあの大きな【あんよ】が可愛くて好き!
麻呂君も小さくはないよね?プンプンも大きくなりそうなんだ~
最近のハスキーはまた大きくなってきたのかな?
オフ会の時も若手はみんな、アッシュより大きかったよ

おそのさんへ
風牙君も『ムキッ!』ってするんだね
LINKは『ムキッ!』ってされても全然、気にしないんだよ。そのまま突き進んで行くから、ロコが大騒ぎして怒るんだよ。
その後にアッシュがのんびり登場してるよ
でも何もしないんだけどね・・・見てるだけ・・・v-218

LINK 大きくなったでしょー?
確か先週はロコとさほど大きさ変わらなかったと思うんだけど、完璧、上回ってます!(^^)!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

