10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アッシュ!9歳になりました!!

昨日、2月13日はアッシュの9歳のお誕生日でした


去年、去勢手術を行い、お腹に残っていた睾丸を取り除き、
術後、少し勝手におしっこが出てしまったり、
赤ちゃん以来の粗相が繰り返され、一時は手術をしたことに不安を感じたことも
ありましたが、それもいつの間にか消え、今では手術前のアッシュに戻り、
元気に過ごしています

何歳になってもマイペースで面白いアッシュ兄ちゃんですよ


今年は大好きな林檎でケーキを焼いてあげました

2011-2-13(10).jpg
意外と大きく出来て、みんなでたっぷり食べられそうだね
林檎のいい香りがするね

2011-2-13(1).jpg
アッシュ君!
鼻の穴が膨らみきってませんか(笑)


2011-2-13(9).jpg
カットするとこ?んな感じ・・・*
一緒に食べたけど、おいしかったぁ?(^^@
生地の中にも林檎が入ってますよ!

2011-2-13(8).jpg
『はい!食べますよ?!』
写真撮ろうとしたら、当たり前ですが一瞬で消えてました・・・


特別DAYなので、ここまではアッシュだけね。
みんなはちょっと待っててね・・・


と、言うことでこの後、お散歩にアッシュと二人で、大好きな公園まで行ってみました

2011-2-13(2).jpg
歩きながら名前を呼ぶと、こんなかんじで見上げてくれる・・・
この顔が可愛くて大好きなんだよね
そしてリードを持ってる手をチョン!て鼻で突くんだよ
なんか可愛いでしょ(笑)


2011-2-13(3).jpg
小さい頃から時々来てる公園
わんこがたくさんいるから嬉しくてルンルンです
この時はまったりアッシュ君も、若者に戻ります
グングン引っ張って、あちこち進みまくります

2011-2-13(4).jpg
9歳になっても、ずっとかっこいいじいちゃんでいられるように
頑張ろうね。

2011-2-13(5).jpg
アッシュの遠くを見つめるこんな顔が好き!
『何を考えて眺めてるのかな?』って思いながら
私はアッシュを眺めています


アッシュは我が家が初めて迎えたハスキーです
思い入れはかなり強くて、大事に育てた子です

これからも元気に毎日を過ごせたらなぁと思います


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2011-2-13(6).jpg
ごはんは大好きな鶏スープをかけて食べました
食いしん坊ロコは食べ終わったフードボールを『どこまで持っていくの????』ってくらい
舐めまくりながら移動させてました
スープが入ると美味しいんだね

2011-2-13(7).jpg
アッシュ兄ちゃんは、大好きなご飯だと立ち食いになっちゃうんだよね

ご飯準備がいつも以上に賑やかな我が家でした・・・


楽しいお誕生日を迎えられてよかったです
家族がたくさんで毎日、大変だけどイベントがあるとやっぱり楽しいね

次はロコのお誕生日だぁ!
また食べまくりかな(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

おめでとうございます!!

アッシュくん
お誕生日、おめでとう~~♪♪

9歳とは思えないほど、若々しいです(惚)
りんごのケーキ、美味しそう!!
いいなぁ、アッシュくん(笑)
幸せ者ですね~♪

リードを持つ手を鼻でチョン、かわいいですね♪
ももは、歯をカプって当ててきます(笑)
遠くを見つめる姿を見るのは、私も好きです~!
何か、神々しいというか神聖な感じがするんです
よね。

ところで、ash-mamaさんのおうちで食べてるフードは
どこのメーカーのものですか?
粒が大きいの、前から探してて、前に動画を
見させてもらった時から気になってたんですよね。

良かったら又、教えてくださ~い♪

話が寄り道してしまったけど・・・
アッシュくん、今年も楽しい思い出いっぱい
作って、元気いっぱいステキな一年を過ごしてね♪

もも母さんへ★・・・

もも母さん、いつもコメントありがとうございます!

昔からかなりのマイペース男子なのですが
9歳になって更にマイペース度が上がっています
若く見えますか?よかった・・・(^^*

アッシュ達は林檎が大好きなので、今回は林檎ケーキにしました
作ってるときからずっとゾロゾロとみんなで張り付いてました(笑)

もも母さんも遠くを眺める姿、好きなんですね
確かに神々しいという言葉がピッタリですね


フードはね。。。
我が家はユカヌバの中型犬用、体重管理  ですよ。
ロコにはかなり大粒になっちゃうけど、みんなこれです

ほぼ1.3~4cmくらいでした。

今年も元気に頑張りますね~v-433

祝♪

アッシュくん、お誕生日おめでとう♪
早いですね、もう9歳ですかっ!?
とっても良いお顔~(*^_^*)
優しさに溢れていますね

これからも大好きなママと楽しく過ごしてね♪

大変ご無沙汰しております・・。
遅くなりましたが、
アッシュくん、9歳のお誕生日おめでとう!
去年はいろいろ頑張りましたね☆
この一年健やかに楽しく過ごせますようお祈りいたします。
またお会いできるといいですね♪

★さくらさんへ

あっという間に9歳になってしまいました
よくさくらさんに会ってたころは、まだ若僧組だったのにね
完全なるシニアになりました

このまま可愛いじいちゃんになってくれたら嬉しいですv-344

★チョコピーママさんへ

私自身が年齢と共に、仕事後の脱力感に勝てず、
お出かけもなかなか出来なくて、みんなと全然遊べなくなっちゃいました(ノn`*)シクシク・・・
こちらこそご無沙汰しています

チョコピーちゃんも元気にしてるかな
可愛いお顔をまた見に行きますね
チョコピーちゃんのブログを見て、いつもお出かけした気分になってるんですよ


時々、アッシュとのんびり散歩にでも出て、私もストレス発散しないとね

またどこかで会えますように。。。

かなり遅れちゃったけど

アッシュ~
お誕生日おめでとう~
今年の誕生日は家族が増えて更に賑やかだね~(*^o^*)

明るく賑やかな家庭は長生きの肥やし(^_^)v
楽しくのんびり長生きしようね~
今年こそ(^_^;)会える?(笑)

★まいははへ

こんばんは!
アッシュ、9歳になったよ!
まったり度が更に増して、じいちゃんライフ満喫中だよ!

アッシュにはのんびり…と言う言葉が合ってるね

今年、GW、狙ってますが如何でしょう(笑)
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

