08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



癒しわんこ!


食パンも牛乳も近所では全然、買えなかったのでちょっと車で30分くらいの所にお買い物に行きました。

ここに来ると必ず寄るのがペットショップ
いつも小型犬がほとんどだけど、時々大好きな大型犬がいるんだよ。

そしてこの日はなんとハスキーがいたんです。

しかもすっごく優しい可愛い目をした男の子…

ちびはす(1)


最近、ハスキーをペットショップで見かける率が上がってるアッシュ家。

買わなくても図々しく抱っこさせて頂いちゃいます(笑)

このペットショップでもハスキーは3年ぶりくらいと言ってました。
千葉県から来た子でしたよ。


うちの息子はハスキーのパピーを抱っこしたことないんだよね
これはチャンス!と抱っこさせたら、見事にハスキーBabyにはまってました

『いつ買いに行くの?』をこそこそと私に耳打ちしてきます

ペットショップで抱っこさせて頂いたハスキーの中で唯一、お顔を舐めてきた子でした
可愛さ倍増ですよね

こっそり見にいっちゃおうかな

目的のパンや牛乳も買えたし、良い一日でした


そして帰ると我が家にもこんなに可愛い癒しわんこが。。。

ひまわり’

夜、静かになってぐっすり眠ってるわんずの寝顔を見てると、
一日の嫌なことがすべて流されます

ほんとに素晴らしい存在だと思います




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

か・・・かわゆい♪

か~わ~ゆ~い~♪
私も、この前ホームセンターで見かけたのですが
抱っこをお願いするタイミングが見付からず・・・(涙)
(抱っこしたら、絶対欲しくなりますよね・笑)

もも母さんへ

可愛すぎますよねv-344
この清らかな瞳にやられちゃうんですよね

そうそう!
抱っこさせて頂くのってタイミング難しいですよね

でも最近は図々しくなってきたのでね(笑)

抱っこさせて頂いた瞬間、『可愛い~v-345』を連発してたら
周りのお客さんに笑われました!!
お店の方に、『買わないのにすいません。抱っこさせてもらって…』って言ったら
『この子も抱っこしてもらえて嬉しかったと思いますよ』って言ってくれました
優しいお兄さんでしたよ。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

