06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



これがいいかも。

朝、空いたペットボトルをLINKにあげてみた

どんなおもちゃより長く遊んでたよ

060930blog


theme : 犬との生活
genre : ペット

遊び場に放牧したときは、どこからかペットボトル持ってきて遊んでた(笑)今も残ってる子は遊んでるし、風牙・洙羅・蓮夢もすっごい真剣な顔して遊んでる。なんでペットボトルが好きなんだろうねぇ。特に飲み口とラベル( ̄m ̄〃)

みんな好きなのね

黙々と噛んでるよねヾ(≧∇≦★)
他のオモチャはすぐに飽きちゃうのになー

飲み口に集中してたよ

風牙君達も好きなんだね
一緒だ~♪

これはいい!!

アッシュママさん、こんばんは。

ナツのオモチャの消耗が激しく、何か良いものは、と探していたところでした。
ちょうど空いたボトルがあったので、マネさせていただいたんですが、これは良いかも!
ナツは口に入り切らないのに、太いところに挑戦してはボトルを飛ばして追いかけ回してます。

LINK君に会いたいね

アッシュママさん こんにちわ お久しぶりです
わん’Sにまたまたなったんですね~~!

多頭飼いだね

私もおそのさんの処に子犬が産まれましたって
見つけてたんだけど、子犬のページが見つけられなかったんだ

久しぶりにアッシュママさんのところにも来た状態だったね

そうしたら、アッシュ君に弟ができたって・・・びっくり
!(^^)!
可愛いベビベビ時代にいっぱいナデナデしたいね
会える日が来るのを楽しみにしてま~す
今度はちょくちょくこよ~~~!

アッシュママより・・・

星になった男さんへ
指は大丈夫ですか?
うちは子供達がいきなりの先制攻撃に負け、時折、指に小さく穴があいてます(笑)

LINKはペットボトルを潰してから渡してるので、咥えて移動したりしてます
でも何だか飽きてきたような・・・e-330

サファイアさんへ
お久しぶり~☆
そうか~!赤ちゃんブログ探せなかったのか~。
サファイア家にもどうかな~とお誘いに行こうか迷ってたんだよ・・・行けばよかったー。

LINK、抱っこしてほしいな~
前足の大きさが現在のアッシュとほぼ同じ大きさなの。
この流れで行くと大きくなりそうだから、早く会わないとね゚+(*^∀^*)゚+
ロン坊のお庭に行こうかと考えてるんだー、誘うね
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

