04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっぱりLINKは面白い♪



LINKです
足が完全にはみ出てます。。。が超☆笑顔です


このケージは向日葵のお部屋です
しかし、今朝、おちっこを漏らしてしまったようでトレーとすのこを
洗ってしまい、ただの囲いだけになっていたんです

これから出かけるんだけど、乾いてないので元に戻せないしどうしよう?
って考えていたところ、このゴツゴツとしたケージにLINKが
納まってしまいました

『敷物だけでも敷くから、1回外に出てよ~~』って
呼ぶんだけど出てこないんだよね

『じゃぁ!閉めちゃおう!』と扉を閉めたら、前足をニョキッと出して
リラックス

このままお出かけしちゃいました

帰って来た時も、この前足を出したまま
普通に寝てました

足が伸ばせて楽ちんだったのかな


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

メロメロです

かわいい~v-10
かわゆ過ぎですe-266
このお手手、たまらんですね(笑)

LINKくん、体重どのくらいあるんですか?
アッシュくんも大きいし、羨ましい限りです。
やっぱり血筋なんでしょうか??
ももも、いったんフードなんかで身体が大きくなっても
すぐ痩せてくるんですよねv-390
自転車運動、筋肉つけるのに
ももも必要なのかなぁ・・・とか
思ったりしてます。

もも母さんへ

ありがとうございまぁすv-410
普通に手だけ出すので、家族で大笑いでした
LINkのこんなとぼけたところが大好きです


LINKは体重、35kgです
大体、この位の体重をキープしてます
ももちゃんは女の子だから、そんなに大きくはならないよね
アッシュは3歳くらいまで、20kg台に入れなくて
長いこと19kg前後を行ったり来たりしてたんですよ
便もほとんど緩めで、快便にはほど遠かったんですよ
整腸剤を飲ませたり、フードジプシーしたり、サプリを使ったり・・・

今となっては思い出ですが、結構、悩みました
完食も少なくて、残してばかり・・・

それがLINKが我が家に来た辺りから
負けちゃう!と思ったのか(笑)
急にお腹の調子も良くなり、残さず食べるようになり
体重も順調に増え、22キロくらいをキープしてました
最近、デブちゃんだけどねv-286

若い頃は父ちゃんとよく自転車散歩してました
その頃は胸元がマッチョで、ウエストがキュッとしまって
かっこよかったですよe-454

ももちゃんが走るの大好きだったら、自転車もいいですよね
怪我だけはしないように気をつけてね
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

