10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


LINK、お空へ。。。

いつも一緒だよ。

今朝、7:30頃、突然、虹の橋を駆け上がって行ってしまいました
素敵なお友達を見つけたのでしょう

でもお母さん達にちゃんと言ってから、お出かけして欲しかったな

お家にも大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだから、
遠いお友達のところにはまだ行ってほしくなかったよ

お母さんのところに帰ってきて欲しい

お空の大きな大きなドッグランで走り疲れたら、またお母さんのところに帰ってきてね

お母さん達はいつでも待ってるからね

最愛という言葉をいくつもいくつも重ねても、言い切れないほど、
LINKのことを愛しています

もっと撫でていたかった
ハグしたかった

ほんとに素晴らしい息子だよ

LINKに会いたい




LINKはたくさんの方にナデナデしてもらった子です
きっと何百人という方の手でなでてもらったことでしょう
どこに行っても、一番、触ってもらってたんじゃないかな
そのたびに、ニコニコと笑顔で私達を見てたよね
嬉しかったんだね
よかったね
たくさんの人にいい子いい子してもらって・・・



LINKと遊んでくれたお友達。
ほんとにありがとうございました
幸せをたくさん持って、お出かけしちゃいました
またどこかで見かけたら、遊んであげてくださいね
ありがとうございました
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

No title

朝、突然の訃報を知りとてもショックを受け仕事が手に付かない状態でした
リンク君早すぎるよ・・・最近グレースと遊んで無かったじゃないか・・・
来年こそは一緒に犬ぞり大会で楽しめたらな!って思ってた・・・残念(涙)

アッシュママさんの心痛お察しします
気持ちが落ち着いたらまたお会いしたいです

リンク君のご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?

今、知って・・・
何も言葉が思い浮かびません。

向日葵ちゃんが来てくれて、
これからだったのに・・・。

LINKくん、私の憧れのワンちゃんでした。
涙が止まらないです。
会いたかったです。

ash-mamaさんも、どうぞお身体ご自愛ください。
心の整理がついたら、
また改めて訪問させていただきますね。

LINKくん、ゆっくり休んでください。
またいつか必ず会おうね。

リンクくん

突然の訃報に言葉もありません。
~そんなに急いで逝かなくても…

リンク君のご冥福をお祈りいたします。

きがやんさんへ

朝から嫌な報告でご迷惑かけました

今年は向日葵も我が家で落ち着いたので橇にいけるかな~って
思ってたのに残念です
グレースちゃんと遊んでましたよね

またLINKをどこかで見かけたら遊んでやってね

カギコメさんへ

一度だけだったけど、一緒に遊ばせていただいて嬉しかったです
あれから、時々、小倉マーガリンパンを食べてたんですよ
発作予防にね


時々、LINKのことを思い出していただけたら嬉しいです
ありがとうございました

もも母さんへ

突然で、私も昨日は動揺しっぱなしでした
何が起こったのかわからなくてね

ももちゃん、寛平くんのところに遊びに行っていいよ!って話しておくね
優しい空気を感じたらLINKかも。。。

アレパパヘ

ご無沙汰してます

家の中が静か過ぎて、寂しいよ~。

No title

突然の訃報にびっくりしました。
一度お会いしただけですが家族に愛され幸せそうにしてた姿を
思い出します。
早すぎる死に涙してしまいます。。
大きくてカッコ良くて素敵なLINK君 忘れません。

信じられない・・・

御無沙汰してます。

突然の事で、なんて言っていいのか・・・信じられない。
密かに、とっても大好きだったのに・・・。
兄弟のなかで一番好きだったのに・・・。
早すぎるよ。

また会いたかったです。

No title

ご無沙汰しております。

突然の訃報・・・ビックリで何も言葉がでません。

大きくてかっこ良くて、やさしかったLINK君。忘れないよ。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

5歳になったばかりですよね
あまりにも突然で、ごめんなさい
言葉がでません・・・

リンク君のご冥福をお祈りいたします

蓮美さんへ

コメントありがとうございます

今年の夏も暑くて、なかなか遊びに出られず
秋になったらまた千葉に遊びに行こうと思っていたんです
やんちゃな向日葵も一緒にね(笑)

あのLINKの大きさは私の理想そのものでした
顔も性格も容姿もすべて、大好きな自慢の子でした

まだまだ暑いので蓮美さんのわんこも気をつけてくださいね

時々、思い出していただけたら嬉しいです
ありがとうございました

夢ママさんへ

こちらこそご無沙汰しております

夢ちゃん、空ちゃんは元気にしていますか
LINKがこんなに早くいなくなっちゃうとは思ってもいなかったので
ゆっくり遊んでいました
もっともっといろんなところに一緒に行きたかったけどね

夢ちゃん、空ちゃん、いっぱい遊んでもらってね

時々チラッとだけLINKを思い出してあげてください
ありがとうございました

ゆめママへ

向日葵が落ち着いてきたので、今度の冬は橇に行けるかな~って
楽しみにしていました

レース中、私はLINKに落とされて恥ずかしい思いをしたんだよね
今は大事な思い出となっています(笑)

もっともっと遊んであげたかったことが、私の後悔となっています

何でも思い立ったらするべきだね
今回の教訓です

ずっとゆめママの心にいてくれたら嬉しいな

あられママさんへ

若いゆえに走り出したら止まらなかったみたいで
すごいスピードで走り去って行きました

まだ5歳なのにね
迷子にならずに帰ってこられるかな

早く帰ってきて欲しいんですけどね

No title

最近てんかんの発作も少なくなってきたとブログに書いてあったので、
このまま落ち着いてくれればと思っていたのに。

大きくてかっこいいLINK君が大好きでした。
天国でみんなを見守っていてね。

ご冥福をお祈りいたします。

coba(チョビ母)さんへ

お久しぶりです。
チョビちゃんはお元気ですか?

LINKは何を急いじゃったのか、みんなを置いて
さっさと大空ドッグランに走りに行っちゃいました

きっとみんなに挨拶しながら、遊んでいると思います

癲癇も消えていたので安心してたのにね

時々、LINKを思い出してあげて頂けると嬉しいです
ありがとうございました
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

