06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



山中湖、日帰りBBQ

8月15日(月)
山中湖に日帰りBBQに行ってきました
行った先は、山中湖フォレストコテージ

ドッグランもあるので、ゆったりできるかな~と選びました

久しぶりのお出かけ
みんな元気に出発したね

まずは息抜きのドッグラン
2つあって、最初日向の方に入ったんだけど、暑いので早々にお隣の木陰のあるランに移動
そこで我が家と同じ市内から来られてた家族と一緒に遊ばせてもらいました

向日葵はどうかな~と思ったけど、全然、大丈夫でした




20110815(1).jpg

20110815(3).jpg

20110815(4).jpg

20110815(2).jpg

20110815(5).jpg


少し遊んでBBQエリアへ移動
冷たいお水が水道から出て気持ちよかったね
美味しいお水で体も冷やして、まったり~♪

20110815(6).jpg

その後は焼けるお肉が待ち遠しくて、アッシュ兄ちゃん、身を乗り出して頂戴アピール!
順番に美味しく食べられたね
焼き鳥が美味しくできたよ

20110815(7).jpg

20110815(8).jpg

食べて満足したら、アッシュじいちゃんはお昼寝に入りました
若い頃、アッシュは絶対に外で座ったりしない子でした
まさか外で伏せて、普通に寝るなんて有り得ないことでした
なのにじいちゃんになったら疲れちゃうのかね
横になれるようになりました
神経質だったのかな・・・

20110815(9).jpg


お腹もいっぱいになったので、湖へお散歩へ。。。
でもね。。ここが暑くてね
ちょっとお水に入って、即効!木陰へ退散!!

写真は私が先に、アッシュと渡ってしまったので、焦ってるLINKとひまわりです(笑)

20110815(10).jpg

20110815(11).jpg

20110815(12).jpg

この1番最後の写真が、LINKを撮った最後の写真となりました
大好きな家族と一緒で、きっと嬉しかったのでしょう
いい顔してるな~。

楽しい夏の思い出だね

貴重な一日になりました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

なんで・・

昨日リンク君が虹の橋へ渡ったと聞いたので
嘘だー!嘘だろ~って思ってこのページを見て
リンク君とBBQしてる写真!
やっぱり嘘だったとホッとしたのに・・・
最後のお出かけだったんだね・・・寂しいね。
楽しそうな最後の写真、宝物だね。
リンク君のご冥福をお祈りします。

ジョナさんへ

ご無沙汰してます
ロシェちゃんは元気になりましたか?

日記の順番がおかしくなっちゃったね
ゆっくりアップしようと思っていたのに
急にLINKがお出かけしちゃったもので順番が狂ってしまいました

でもLINK,きっと最後のお出かけ、楽しかったと思うんです
写真、いい顔してるでしょ?
ほんとに宝物ですね

時々、フッとLINKを思い出してね
きっと喜ぶと思うんです

ありがとうございました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

