04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



LINKの気配

みなさんにたくさんのメールやコメントを頂き、毎日、少しづつ落ち着いてきました
でも時折、携帯に納めてあるたくさんの画像や動画を見ると、やはり泣けてしまいます

LINKがいなくなって、3日間、何故かおしっこの匂いがフワッとしたんです
一瞬なんです
家にいるときは周りを探してみたりしたけど、特に匂うところがない
仕事中もあった
まさかそんな場所ではないし。

一瞬で消えちゃう、気のせい?くらいのもの

主人に話したら、LINKがそばにいて『お母さん、おしっこ出るよ!』って来たんじゃない?って。

私は全然気づかなかったけど、そうなのかもしれないね
LINKは、外出から戻ってバリケンから出すと、私がいるときだけ、おしっこしに室内トイレに走ってきたんだよ。
主人だとトイレに近寄らなかったの
私が帰ってから、急いで『トイレ!』だったんだぁ
待ってたんだよね

何故か、おしっこはお母さんと・・・だったのね

お散歩の時も私とだと、4回くらいするの
主人だと1回(笑)

そんなどうでもいいことが嬉しかったりしてたんだ

大空ドッグランで走っていても、おしっこしたくなると帰ってくるんだね
でも昨日と今日はないんだ。。。
我慢してるのかな。
帰ってこないかな。。。



もっと素敵に帰ってくるかと思いきや、『おしっこ~!』でした

こんなお茶目なところがLINKの最大の魅力なんですよ

こんな経験する方、あまりいないですよね
貴重だ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

やっぱり寛げる場所で・・・

うわ~、すごいですね!
嬉しいですね~。

オシッコ、人間でも落ち着ける場所で
したいですもんね(笑)
ちなみに寛平は、うちへ来て最初の2日間は
大きい方は1回もせず、
小さい方は2日で1回程しかしませんでした。

LINKくん、きっとash-mamaさんの帰りを
今か今かと待ってたんですね。
今は皆と挨拶したり、遊んだりに夢中なのかな?

また、しばらくしたら帰って来てくれるんじゃないでしょうか?v-392
魂はきっといつでも、傍にいてくれると思います。

もも母さんへ

小さい子が、オムツ外す期間ってあるでしょ(笑)
あんな感じで、『LINK,おしっこない?』ってよく聞いてたの
なんでそんなことを聞くかと言うと、LINKは朝晩、2回くらいしかしなかったのね
量がものすごくてね、飛び跳ねもすごかったの。
それを防止するために、私、LINKのおしっこ、お風呂の手桶で受けてたのv-344
足が長いから容易にできてね

この世にそんなことして、用を足してる子っているのかな。。。v-356

でも後始末がとても楽でね

外を散歩中はもちろんしないですよv-290

そんなことしてたから、おしっこ担当になったんだね

LINK,きっとそばにいてくれますよねv-353
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

