05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一週間たちました@^^@

LINKが我が家に来て、一週間がたちました
まだ1週間?って感じです(〃≧▼≦)ノ

もう2週間経過したと思ってたよ

昨日からロコとLINKの関係に変化がありました

こんないつものロコのガミガミから始まりました




最初はまた始まった?☆って感じで見ていたのですが
ロコがソファーを降りてから、アッシュと遊ぶように追いかけっこが始まりました



時々お互いに前足で【エイっ!】って手を出してみたり、追いかけてみたり、ロコも怒らず遊んでました




動画の中から聞こえる『フレーフレー!○○ちゃん!』は息子が、お姉ちゃんの運動会から帰ったばかりで、ずっと言い続けていたものが入ってしまいました。
ロコとLINKの応援ならよかったのにね


この日を境に仲良く追いかけっこが出来たら・・・と思ってたのですが、今日はまた唸るロコでした・・・
LINKが遊んで?☆って行くんだけど駄目だな?

ロコもLINKも楽しそうだったのにな?

こんな時、アッシュは遠くから見守るお兄ちゃんになってます(((*≧∇)ノ
ちょっとは気になるのか、側まで行くんだけど入れなくて戻って来るんだよ。可愛いな?
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

一週間経ったんだね、すっかりアッシュ家に馴染んでるって感じだよリンク君(^^)v

ロコちゃんがピョンピョン追いかけてたね、「フレーフレー」の声が動画にピッタリでとっても楽しそう♪ この時間になって麻呂プンがようやく電池切れ、ふぅー アッシュ家の動画で和んでますぅ~ いいなぁ~ ~☆


いい感じですね

ロコちゃんとLINKくんのおっかけっこ、2匹とも楽しそうですね!
仲良くなってきたようでよかったですね。
側で見守るアッシュくん、お兄ちゃんらしくてカッコイイです。
先週、金曜日近くの小学校の前の郵便局へ行ったら、子供達が、校庭で運動会の練習をしていました。昨日、運動会だったんですね。
アッシュママさんの娘さんいるのかな~?って思っていましたe-68

アッシュママより・・・

モックママへ
何だか最近我が家に来たとは思えないんだよねー。
まだ3頭の仲良しシーンが見られないから、心配はあるんだよ。
気付けば仲良し♪って感じだとは思うんだけどね

ロコが凶暴化するので、目が離せないわ~

LINKはロコに怒られても、側に行きたいのよね
で、またガウーーー凸( ̄へ ̄≠)ってされてるよ

アッシュのガウーーーの方が恐さがなくて見てられるよ。

アッシュ達がもっと遊んであげたらいいんだけど、
少し寂しそうにしてると気になって抱っこしてます

その姿をロコが見ると、マザコン☆ロコが寂しそうに泣くのよ~。2頭抱っこすると両脇で唸ってるよ!!
アッシュも後ろから走って、よしよし♪されに来るしね

アッシュママ、頭悪いから大変よー。
神経図太くしなきゃ!!ね!

麻呂プンはどう?


ぽんきちさんへ
昨日限定の仲良し追いかけっこだったみたい。
今日はロコが怒りっぱなしで、ヒヤヒヤでした

昨日が娘の運動会で、応援してきました
今週末は息子の保育園の運動会です
やる気満々の息子です

ママ争奪戦!

みんなママが大好きなんだね♪
プン助は自己アピールがスゴくうまくて、麻呂に何か話しかけていたり、毛づくろいしてると必ず「僕も僕も」って割って入ってくるよ(笑)

逆に麻呂はプンが来てから しょぼ~ん としていることが多いのでつい「麻呂どうした? 」って声かけてしまうんだよね。

麻呂プン仲はいいと思うけど遊び方もかなり激しいよ、ここでも麻呂の教育的指導が出ればいいんだろうけど、私が見かねてプンを止めることか多いんだよね、これっていいのか悪いのかわかならくて悩んでるよー

しばらくはアッシュ家もママ争奪戦が続くかもね~ ~



ロコちゃんもLINK君がアッシュレベルに育つ前に
威厳を作っておかないとね!!
でも、今はこのふたりがいい遊び相手だね。。
ちょっとアッシュくんは高みの見物かな~。。
アッシュ地方は日曜に運動会済ませたんだね。。
ウチは入場行進→開会式で「ザーーッ」
そこで中止だったよ~。。っで
明日に延期。。。平日だからね、、
でも、ウチの学校は結構ギャラリー多いんだよ。。

アッシュママより・・・

モックママへ
アッシュも呼んでないのに飛んできて、触って触って~!って誰よりも先にそばにいるよ

アッシュは一番、手をかけた子だから常に気にかけてるよ。
LINkとロコが、放って置くべきか悩むような争いしてるよ
でもこれって大事なことかなと思って、最近は見守るようにしてます
ついつい凄すぎて恐くなり止めに入っちゃうんだけどね^^;
アッシュはLINKに一喝するくらいだから、普通に見てます(〃≧▼≦)ノ

かいmamへ
今週末は息子の保育園の運動会だよー
毎年、この時期は行事てんこ盛りで大忙しです!
お嬢も無事、運動会出来たかな?

LINKとロコは大きさ逆転しました
完全にLINkが大きくなっちゃったヾ(≧∇≦★)
あとはあの恐い顔で威厳を保たねば・・・

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

