10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひまこのワクチン接種!!

20111128(1).jpg

いつ見ても、どこから見ても可愛いひまりん
今日は年に一度のワクチン接種の日
去年と同様の5種を接種してきたよ
今のところ、アレルギー反応もなく静かに寝てるよ


20111128(2).jpg

診察台の上では、少し緊張気味だね
でも先生が準備してる間に、寝に入ってたよ
これには先生も『マイペースで可愛いですね~』と・・・(笑)


今日も静かにいい子に注射して帰宅

車酔いが治らず、帰りに少し吐いちゃった
車酔いって治らないのかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

No title

ひまちょはいつ見ても美しくて可愛い~v-10
チックンお疲れ様です。
車酔いでゲーしちゃったんですか?
我が家で連れ回してた時は全然平気だったので乗る場所があるのかな?
乗車時はいつも烈を後ろに追いやって(←笑)運転席と助手席の間に挟まって一緒に進行方向見てましたv-448
助手席も好きなので車では前を向きたいタイプかもです。
今度試してみて下さいv-411
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

