08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



踏んじゃった?。・(+∩+)・。

誰が一番にLINKのうん○、踏んじゃうのかな?なんて言ってたら、さっそく娘が踏みました・・・ヾ(≧∇≦★)

先週の木曜日。
娘から仕事中の私の携帯に電話がありました

LINKのご飯の作り方でわからないことがあってかけてきたんだけど、そんな電話中に娘が
『うわ?!LINKがウン○したー!いや?!踏んでるよー!
 その足で部屋中、歩いてる?!どうしよう?
 うわ???、私も踏んじゃったーーーーーー


可哀想やら可笑しいやら、返答に困ったアッシュママでした

『何とかなる?』って聞くと、『何とかする!』と言うので電話を切りました
が、心配で帰るまで落ち着かなかったよ

でね、お家に帰ってがっくり
我が家はリビングに45cm×45cmのカーペットが敷いてあります

10枚くらいが浴室に除けられてました
『全部、ウン○着いてるよー!』って!!

置いといて!って言ったのは私だけど、枚数多すぎ・・・
天気もあまりよくないのになー・・・

すっかりカーペットが無くなった我が家です

061001blog


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

うんこ…絶対に踏むよねー笑

やっぱり~?

みんな踏むよね?
LINKのうん○は誰が一番でしょう?なんて言ってたら、お世話係りのお姉ちゃんでした(☆o>∀<)o

LINKはやたらといろんな場所にする子ではないので、その日も電話をしてなかったら大丈夫だったかもね。場所はトイレシート上だったみたいだからね。

後始末が大変でした・・・(/△<。*)

私も、サリーちゃんがいた頃
部屋に入れていたら、e-283
踏んでしまったことがありましたw
ぐにゃっとしたあの感触、ビックリしました
~w

ぽんきちさんへ

やっぱり経験者なのねv-12
踏んだ瞬間に【やっちゃったーv-239】って思うよね


悲しいやら可笑しいやら・・・ですね

ついに!!

後片付け、おつかれさまぁ~。そっか~、お姉ちゃんが最初に踏んじゃったのかぁ~。あれ、嫌な感触だよねぇ~。お姉ちゃん、LINK嫌い!!って言わなかった?(笑)LINKが行ってもう1週間がたつんだねぇ~。まだ最近の様な気がしてたよぉ。今週の土曜日にはひばりと烈が羽田に降り立ちます。もし行けたら見にいってみてぇ~(^_^)v

おそのさんへ

おねえちゃんが毎日、一番に帰宅してLINKのお部屋掃除してるよ~。
どこからどう片付けたらいいのか悩んで泣いてるらしいよ。
でも可愛いから頑張る!って。
頑張ってる分、なついてるよ。それが嬉しいらしいよ。朝、起きてくるとLINKも嬉しそうにくっついてるよ。

今週末、またお別れがあるんだね。
寂しいけど、送り出し、頑張ってね!
みんな幸せに育ってるよ~
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

