09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



それぞれの毎日。。。

201203060-2.jpg

久しぶりのロコです。
今年8歳になるロコはすっかり綺麗なブラウンだった毛が
薄茶に変わってしまい、少しづつ年齢を感じるお年頃になりました

でもね…
気の強い性格はしっかり健在でね
元気な証拠とあきらめています(笑)

今日はパソコンをしてる私の足元でガードマンに徹しています
私の小さなボディーガード君だからね


20120306-1.jpg

そしてこちらのお嬢様。。。
何故かロコのベッドに自分のお汚れになったクッションを入れて
チュパチュパします
わざわざ(強調)入れます(笑)

ロコにはとんだ迷惑なお話です

ポ~イ♪と投げてもまた持ってきてここで陶酔します

ロコ、嫌だとは思うけど、安心するみたいなので
我慢してあげてね
結構、向日葵びいき

ロコは抱っこしてあげるからね。。。許してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

こんばんは。向日葵ちゃんが場所をとっても許してくれてるんですね。やさしいですね。
向日葵ちゃんから、「ここでチュバチュバするのがいいんだよ~」ってオーラが出てますね^^

グレ母さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます

お皿のようにここに入れちゃうんですよv-356
ロコは若干、怒りながらチラ見して譲ってます(笑)
向日葵はまったくお構い無しの脳天気お嬢♪なんですよ

そこが魅力なんですよね

オーラ、バンバン出してますよねv-407

リンクくん

ご無沙汰しております。
こはるです。

リンクくん・・・
ブログを読ませていただいた時
どうしたらいいのかわからず
何も書けませんでした。

読みながら涙が止まりませんでした。

我が家はそれからすぐ次男が体調を崩し
看病していた私もまた疲れから寝込んでしまい(情けない)
ほぼ1年近くブログをお休みしていました。

今日、またずっと前から読ませていただき
リンクくんの事で、また泣いてしまいました。
(ごめんね、リンクくん何度も泣いて)

今はきっと大空でアッシュファミリーを見守りながら
楽しくお散歩しているんでしょうね!
大好きでしたリンクくん。

時々、ひまちゃんがリンクくんに見えて
あれ?と思う時がありました。
きっとみんなの傍にもいてくれてますね^^

いろいろ書きたいこといっぱいなのですが
今日はリンクくんの事だけにしたいと思います。

リンクくん、アッシュファミリーのみんなと
一緒に過ごせて幸せだったね!
大空でいっぱい遊んでみんなのこと見守っていてね!

そしていつか柊ニコルとも遊んでください^^
大好きだよ!リンクくん。

こはるさんへ

こんばんは!
こちらこそご無沙汰しています

時々、ブログを覗いていましたが
お忙しいのかなと思っていました
もう体調は大丈夫ですか
無理をなさらないようにね。

もともとおさぼりブログだったのですが
LINKがいなくなって、もっとおさぼりになってしまいました(笑)

LINKのことを好きでいてくれてありがとうございます
とっても嬉しいです
是非、会ってほしかったです
今でもLINKのことを思い出すと泣けてしまいます
大好きで大好きで、ほんとに大好きな子だったんです

ひまわり。。。
似てますよね
LINKの分もいっぱい楽しいことしてくれてます
アッシュは年齢に伴ってますます静かになってきちゃったけど
相変わらずマイペースに面白いことやってくれてます

また夏が来ると、LINkを思い出し少し辛くなりそうな気がしますが
泣いてるとLINKが心配するので
明るく頑張ります

コメント嬉しかったですありがとうございますv-344
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

