06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私の【がん検診月間】

今月は私が勝手に決めた『癌★健診月間』

まずは新年早々、子宮がん検診に行ってきたよ
2時間半待ったけど、受け終わってホッとした
ずっと先送りにしてたからね

市に申請してクーポンを頂きました
でもそれは子宮頸がんの健診
子宮体がんは先生と問診をとったうえで先生が必要としたときに
クーポンを使って子宮体がんも受けられるというもの。

ただ希望をすれば保険を使ってできるというので
問診上は必要なかったけど、去年、乳がんをやってるので
不安多し…ということでお願いしてやってもらいました
この健診結果は2~3週間後に郵送で届くそう

内診をしたところで、左の卵巣がやや腫れてるとの指摘がありました
普通どのくらいの大きさだっけ?
『1.5センチ位の大きさになってるな~』と言っていました

排卵が影響することもあるので、4月頃にまた診ましょう!となり
がん検診とは別に予約をとって帰ってきました

これも何でもなければそれまでだけど、何かあれば『今日、行ってよかった!』って
ことになるよね。

結果は怖いけど、検査しないと何が起こってるかわからない体。
乳がんのときも、右胸はしこりは見つけたものの、
左胸は痛みやしこりなどの自覚症状が
まったくなかったからね

とりあえず、今月中に子宮がん健診の結果が届くので
静かに楽しみに待ちましょ


明日は胃カメラ検査に行ってくるよ~

あたしもねー!

今日検査に行ってきたよ。
私は、右の卵巣が腫れてるけど、一年に一度の検診で問題ないかな~?って言われた。私も毎回乳癌は引っ掛かって再検査になるからなー。2週間後の検査の結果を待ってみます~

No title

ご無沙汰しております。昨年は大変な一年だったんですね。驚きました。でも更新されてて本当に嬉しいです(^_^)
ご無理をせず、お身体大切になさってください。
グレ母からGRAYママに変更しております。これからもよろしくお願いいたします^^

ともみんへ!

ともみんもそうなんだね。
卵巣は何かが溜まってるような感じって言われたよ。
初めて言われたからドキッとしたよ
今度は卵巣?ってね

乳がん健診、受けてるんだね
偉いな~!
症状を直ぐに出さないから、健診しておかないと駄目だね

結果、なんでもないといいね

> 今日検査に行ってきたよ。
> 私は、右の卵巣が腫れてるけど、一年に一度の検診で問題ないかな~?って言われた。私も毎回乳癌は引っ掛かって再検査になるからなー。2週間後の検査の結果を待ってみます~

GRAYママさんへ!

こんばんは!
去年は散々な一年になっちゃいましたv-356
こんなことがあっていいのか?って凹みました

健診のたびに心臓がバクバクするんだと思うと、
なかなか吹っ切れないです
が、楽しまないと辛いので時々テンション上げてます(笑)

今年はブログ更新、頑張りますv-344

またよろしくお願いしますv-354
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

