09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひま子が気づいた!

昨日の昼間はマークを頭にいっぱいつけて雪を
見てたのに、夕方の散歩で
『私、雪、好きだわ~』って
気づいちゃったらしい。

夜になって、必死に外に行こうよ!って誘ってきたんです
あまりそういうことしないので、
今度は私の頭が?マークになっちゃったんだけど
今朝も、のんびりしてたら
必死に【お外に行きたいアピール】をするんです

リビングの扉のところで吠えながら、
ドア見て私見て!の繰り返し。

『外に行きたいの?』って聞くと
小躍りしちゃって可愛いんだよね

出たらもう元気元気テンションMAXでした

こんなとき大きな庭が欲しいな~って思っちゃいます

放っておけば好きなだけ自由に遊べるもんね

一緒にしばし、遊んで帰ってきました
アッシュを置いてきちゃったのでね

2頭は引っ張るのでたぶん道路で転ぶだろうな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

theme : 愛犬との生活、priceless。
genre : ペット

おはようございま~す♪

雪、羨ましいです~(^^)
・・・でも、東京の方は大変みたいですね。
昨日、ニュースで見ました。
運転など、お気を付けくださいね。

やっぱDNAなんでしょうか??
ももも、初めて雪を見た時は
私の存在を忘れて?テンション上がりまくってました@@;

ひまちゃんの性格(ちょっと天然?)、
ももと重なるコト多しで嬉しいです^m^

もも母さんへ

ももちゃんと寛平くんがいつも遊んでるドッグランが
雪の日もOKだったらきっと走りまくるだろうね。

アップダウンがあるランだから楽しそうv-354
雪の中の寛平君のコロコロが見たい~(笑)

関東の雪はさほど積もらないので、
翌日からは泥んこになっちゃうのであとからが大変ですv-356

ひまこはさっきから外に出たくて
落ち着かないです
腰につないで私は雪かき、ひまこは勝手に遊んでました

ももちゃんも天然ちゃんですか?
ひまこはかなりの天然ちゃんだよ。
面白いところが可愛さ倍増ですよねv-344

No title

やっぱり気付いちゃったら遊びたいですよね(^^)
冷たさも関係なく雪の中で遊んでいるのを見ると、こちらまで童心に帰ります。
まだこちらは雪が積もっていなくて。。。
積ると仕事に支障が、でも積ったら遊ばしてやれる、葛藤です(^^)

GRAYママさんへ

本能が目覚めちゃったんですかねv-344
急に気になりだしちゃって、私が立ち上がると
即効、ドアに…にGO!でした。

広い遊び場があれば、放しちゃいたいですよね
でも、我が家は呼びがきかないので駄目なんですがe-443

雪に慣れてないので、不便も増えますよね

GRAY君地方も雪、積もるといいですね
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

