05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



放射線治療19~21回目&子宮がん検診結果(私の記録)

放射線も半分を終え、後半戦に。
相変わらずの微熱、だるさ、眠気には負けそうだけど、
皮膚表面には問題なく頑張ってます

ただ影響ではないと思うけど、ものすごい冷え性で悩んでます

一度、外に出たりして冷えるとなかなか温まらなくてね
足や手は凍りそうになってます
こんな人じゃなかったんだけどな
体重も結構減ってるので、皮下脂肪が少なくなったせい?

お風呂に入って、いっぱい温まってやっと落ち着く感じ。

早く春になって欲しい


そしてもう一つ…
郵便で昨日、子宮がん検診の結果が届きました
結果は【異常なし】

書いてあったのは、

【子宮頸部】  ベセスダ判定 NILM
                クラスⅠ Ⅱ

【子宮体部】  陰性


判定  子宮がん検診は異常ありませんでした。


    その他  卵巣嚢腫 (4/2再診です)
         子宮体部の検診を念のため半年後に行ってください。



普通1年後にまた検診を受けましょう。。。
だと思うけど、異常なしなのに何故、半年後なんだろう?って
ちょっと不安が
やっぱり乳がんやってるハイリスク者だからかな

結果表の下のほうに、『予約どおり来てください』って
書いてあったので4/2に再診して聞いてみようかな。 

現時点では子宮は大丈夫ってことだから
安心しました

No title

寒さもまだまだ続くので、風邪には気を付けてくださいね。
寒いのはつらいですよね(T_T)

私も子宮がん検診の行かなくちゃ。
久しぶりの検査、ドキドキしますね。。。

GRAYママさんへ

元気なときは風邪ひいて休みたいな~とか
思ってしまいますが、かかるととっても嫌な病気ですよねe-330

元気が一番ですe-271

いろんな検診を受けないと、体で何が起こってるかわからないもんね
検診を習慣にしようと思いますe-284

GRAYママさんも検診、行ってきてね~e-278

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

