08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


元気ないのか?

今日は昼間、パパがいたんだけど、アッシュがバリケン内で吐いてしまったようだ
吐いたものはお水がほとんどだったようだけど、どうしちゃったんだろう
風邪ひいた?

でも夕方、お散歩時はいつもと変わりなく普通に歩いてたよ
うん○が出なかったけどね、それは時々あるから大丈夫かな?

心なしか元気ないように見えてしまう
明日、何だか様子がおかしかったら病院に行ってみることにした

ほとんどバリケン内にいるのも変だよなー

朝起きたら元気だったらいいんだけど。

   061006blog

スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

アッシュクン、体調大丈夫でしょうか・・・。
最近、涼しくなってきましたのでアッシュクン風邪ひいてしまったのでしょうか・・・。心配です。

アッシュくん、どうしたのかな?
一気にお水を飲み過ぎたかな('_')
↓のロコちゃんとのバトル~LINKくん、なに喋ってるんだろ?
アッシュ君との掛け合い?!、ちょっと前のオー&ダリだよ!
耐えに耐えた(笑)アッシュくんが最後に「わん!」微笑ましいね☆彡

今日はどうだったかな

アッシュ君、今朝はなんともないといいけど・・・心配してるよ。

それにしてもアッシュ君とリンク君ってこんなに大きさ違うのね、うちはプンが6ヶ月で来たでしょ、すでに子犬ちゃんではなかったのよね、リンク君が前足をアッシュ君の下にもぐり込ませているの・・・可愛いわぁ~ ~♪
どこか触れていると安心するんだろうね~

麻呂プンもどこか必ずくっつけて寝ているよ(^^)






アッシュくんの様子はどう?LINKのハイパーぶりにまいっちゃったのかな?それとも季節の変わり目で風邪ひいちゃったかな?心配だよぉ。

その後大丈夫になりましたか?

アッシュ君その後いかがですか?
お水はいちゃったんだ。心配なママさんですよね

飲みすぎならいいんだけどね
皆さんが書き込みするように風邪じゃないといいね

こんにちは。

こんにちは~。皆さんお元気ですか?
こちらは毎日覗きにきていたのですが、初めての書き込みです。
ウチもやっと昨日ひばりがきました!
で、ブログを立ち上げました。
良かったら見に来てくださいね~

アドレス貼り付け忘れました~

アッシュママより・・・

e-266ご心配おかけしました
ご飯も食べてるので大丈夫のようです
LINKが来てちょっとリズムが変わったのかな?
お疲れみたいですヾ(≧∇≦★)

じきに治ると思います


ぽんきちさんへ
LINKに慣れてないので、落ち着かないみたいです。パパ曰く、いつも寝てたよ!だって。

アレパパへ
以前に息子が持ってきた木の実を食べてしまって、大量に水を飲み、これまた大量に水を吐いた事があったのでドキッとしましたが、吐いたものの中に何もなかったので大丈夫そうです

日に何度『うるさ~い!』って言われてるんだろう?ってくらいうるさい二人だよ。
仲がいいのか悪いのか不明・・・v-8
アッシュは溜めて怒ってるよ!面白いね。
オーちゃんとダリ坊もそうだったんだね~。

モックママへ
よくお尻とかくっつけて寝てるよ
横並びでねることが多いかな。寝てる時はロコの側にはいないよ~。
バトルはロコと・・・寝るのはアッシュと・・・って感じかな

プンプンはもう大きかったんだもんね
LINKは大きそうだけど、アッシュといると小さいね。普通にアッシュのお股の間を通り抜けるLINKです

おそのさんへ
アッシュは何だかナイーブなおじちゃんみたいで(ヾ(≧∇≦★)、LINKにまごまごしてるみたいよ
便も調子いいし、食べてるから大丈夫。
LINKとお散歩でも行くようになったら変わるよ~!
心配かけてごめんね

サファイアさんへ
風邪ではなかったみたいで安心してます
心配かけちゃってゴメンね
水は飲み過ぎちゃったのかな。あの日以来、吐いてないよん。散歩も元気に行ってるから平気かな

ひばりママへ
やっとひばりちゃんに会えたんだね
感動しちゃったでしょ?
これからはBLOGにお邪魔するよ!
BLOGをリンクさせて頂きました~☆
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

