08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雄海とまったり♪




いつもイケイケのLINKですが、少しおねむさんだったせいか、雄海にくっついて仲良ししてたよ

最近、雄海を馬鹿にして、触るとイッチョ前に唸ったりするんだよ
コラーっていうとすぐ『いけない!』って顔するけどね
気を付けて見ては叱ってます

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

うちのヒマも下の子達を馬鹿にしてるよ。認めてるのは1番上のお兄ちゃんだけ。あとの3人は…唸る前にガブッてやられてます( ̄_ ̄|||)まだ噛まれたのは1番下の子だけだけど、私のいないトコで噛んだので叱る事が出来なかったの(|| ゚Д゚)ガーン!その後は注意して見てるけど、油断できません(`□´)

子供はねー、

馬鹿にするんだよね。
雄海はアッシュが6ヶ月になった時に産まれたの。
ずっと自分の子供のように守ってるよ。ランでは他のワンコが雄海に近づくと、すかさず雄海とわんこの間に入って守るんだよ。面白いでしょ?

LINKはどうかな?
かっこよく守ってくれる子になってほしいね

向日葵ちゃんも大きいお兄ちゃんはわかるんだね
よく見分けるもんだよねー
お互い、頑張らなくちゃ!

かわええ~~
和む動画、ありがとさん(^^♪
雄海くん、すっかりLINKくんのおにいちゃんになってるね!
いいぞ~♪

LINK君可愛いですね♪

キャー♪なんて素敵なわんぱくハスキー♪やっぱり子犬がほしいわ!以前、母のブログに遊びに来ていただいてからブログ拝見させていただいてます☆アッシュ君も元気そうでなによりです♪LINK君は北のワンコ堂さんから来たんですね☆また遊びに来ます♪

アレパパヘ

v-218LINKがイッチョ前に雄海にガウーって言うんだよね
でも雄海は全然、負けてないの。お尻とかペン!v-359って叩いてるよ
顔の大きさも同じくらいになっちゃったから、LINKも同等とか思ってたりしてね
仲良しでいて欲しいね

しんご君のお姉ちゃんへ

はじめまして。
いつも見てくださってたんですね
ありがとうございます♪

LINKも しんご君のようにカッコいい男の子になってくれたらいいんだけどね。
毎日、すっごい勢いで成長中だよ
また見に来てね
私もしんご君を見にいくね

西組ハスオフ

行ってきたよー( ̄∇ ̄*)♪
こっちにはいつくるのー?笑

まいははへ

西組オフ会だったんだね
またまたハスキーがいっぱい集まったんだーe-266幸せなひと時だったでしょe-278

大所帯になったら更に遠のいちゃうよヾ(≧∇≦★)
でも絶対行きたいよ
できれば紅葉シーズンにね

11月に

京都のギグレースがあるよー笑
(=´m`)来ちゃう?爆

まいははへ

たぶんギグレース出る前に、我が家は全員、撃沈してそう~゚+(*^∀^*)゚+

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

