05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぴったんこ♪

すずねえ風に撮ってみたよ
なかなか可愛いもんだね

kyoudai


常にガウガウ兄弟はこの距離が精一杯
段々、わかってきたけど仲はいいみたいです(〃≧▼≦)ノ

kyoudai2


それでは、
3兄弟で撮りましょうー
ってことになったら・・・

kyoudai3


滅茶苦茶でした?

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

3頭一緒は

なかなか難しいでしょう?爆

あははっ!(笑)

スリーショットのLINK君パパさんの手をカミカミしてるのかな?(笑)コントみたいだわ♪
このぴったんこ可愛すぎる~!間に入りたい~!
LINK君のおめめはブラックかしら?ステキ♪

LINK、大きくなったねぇ。顔の大きさがアッシュくんにおいついた?3ショットのバラバラぶりがいいわぁ~(笑)よし!家もトライしてみよう。9ショット(;´Д`)ノ

あっしゅままより

まいははへ
LINKが大騒ぎだったよ!
抱っこが苦手な子だから、それだけで大変だったよ
パパがリタイアでした(笑)))

しんごお姉ちゃんへ
そうなの。パパの手を噛んで脱出を図ろうとしてるんだよ
これだけ撮るのに大騒ぎで、やっとの画像ですe-268
間に入りたい?LINKに耳、噛まれるよ
何だか耳をすぐ齧るんだよヾ(≧∇≦★)
目はブラックアイだよんe-317

おそのさんへ
3ショット、撮るだけなのにパパだけでは抑えられなかったよ。またチャレンジするぞe-271

9ショットチャレンジ、よろしくe-278
真ん中にがくさんね!

カッコイイですね♪

LINKくん、だんだん男らしくなって
かっこよくなってきましたねe-266
すずねえさん風の撮り方、いいですよね(^^)

LINKも幼さが、だいぶなくなってきたね( 〃▽〃)昨日、空港で撮った写真を見て、こんなに小さかったっけ?っていうか顔がおさな~いってつい叫んじゃいました(^O^)
1枚目、2枚目の写真を見て、いいな~って思い、3枚目を見て、文章を読んで、すごく納得しました。LINK暴れすぎ?大変なのが写真を通して分かります(;゚-゚)

ちょっとご無沙汰してる間に・・・

LINK君こんなに大きくなったのねe-278
びっくりしました~ 子犬の成長って早いよね、麻呂が来た時も、朝起きると大きくなってた気がしたよ(笑)

3兄弟のブレてる画像で、よけいに楽しさが伝わってくるよ♪ 

★ぽんきちさんへ★

大人顔になってきたよね。
丸顔の赤ちゃんから、マズルが伸びてちょっとお兄ちゃんになってきたよ
すずねえ風に撮ったら、LINKの顔が大きい事がわかりました(笑)

★ヒマままへ★

ロコと同じ大きさだったのにいつの間にか、数倍も大きくなってました
成長早すぎるよね!
LINKは抱っこがあまり好きじゃないみたいで、それだけでも大変なんだー
写真なんて、とんでもないぞ!って感じでした(((*≧∇)ノ

★モックママへ★

画像、ブレてるとすさまじさが伝わるんだね(笑)
成長、早すぎだよねー。もっとゆっくり大きくなって欲しいよ。
でも成長と共に、いろいろ生活リズムがわかってきて楽になってきたよ!
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

