10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんでアッシュが?

dhisuk


おそのさんのブログで兄弟たちがディスクで遊んでたので、LINKにも買ってみたんだよ

でも飛ばして、食いついたのはアッシュでした
そして、私が目を離した隙に、アッシュは自分のバリケンに持ちこみ、カミカミ開始!
気付いたときにはこんなことに。。。
もうーーー、なんで噛んでるの?

それをLINKにあげたら、今まで全然無視してたディスクをアッシュ同様に咬み始めました

きっと何だか解らなかったものが、これは咬むものだ!って認識したらしい



theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

アッシュママさん、こんばんは。
ディスクはやっぱり壊すものなんですね。
ナツのディスクも一度宙を舞ったきり、二度と飛ぶことはありませんでした。
最近はちょっと破壊行為がエスカレートしていて、以前教えていただいたペットボトルを一日一本ずつ引きちぎってます。
大人になれば自然に落着くかと思ってたら、ディスクを最初に壊したのがアッシュ君とは・・
あまり「ダメ」を増やしたくないのですが、壊さない様に教えてみようかどうしようか思案中です。

星になった男さんへ

LINKは最初、まったくディスクに興味なかったの
アッシュの方が走って咥えてたんだよね
でも、壊すとは思ってなかったけど、意外に今でも破壊してるのアッシュかも。
ボールも物によっては壊しちゃうね!

LINKは意外に壊さず遊ぶほうかな。
ペットボトルも破壊したことはないですよ
ナツ君は破壊王になれるかもねヾ(≧∇≦★)

アッシュが小さいときに壊した物で一番、困ったのはエアコンのリモコン!新しいのを発注したら8000円でした。・(+∩+)・。

LINKはいま、バリケンの角をガジガジと噛んでます
何だか、兄弟犬みんなして代々同じ場所を噛みますね
新たに壊されたところはまだ(強調)、ないかな・・・
たぶんお兄ちゃん犬がいるから、はしゃぎ回って遊ぶからその時間が多いのかも。。。です。
アッシュの方がいろんなところ噛みまくってましたもん。
角ばった箇所はみんな丸くしてくれてました、アッシュ君!
壁紙、はがしたりね!
いたずらっ子でしたよー。

そうそう!LINKは毛布や玄関マット等の布製の物の角を噛んでほぐすのが好きみたいですよ。ボロボロだヨーン!


私は絶対、駄目なものはしまうようにしてますが・・・
あとは怒られたらすぐにやめるようには躾けてます。
この悪戯が後になって、いい思い出になるんですよね

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

