08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



毎日、こんな感じ?☆




相変わらずのガウガウ風景
これはふたりのコミュニケーションらしい。。。





時にはロコの気迫に飛ばされることもあったり・・・(爆)





たけ=パパです
アッシュは以前から 『たけは?』って聞くと探し始めます
まずは自転車で帰宅すると庭に入って来るので、窓の方をじーーっと眺めます。
次に隣の部屋か玄関です
今日は玄関でしたね

最近はLINKも先頭きって玄関までお迎えに来てくれます
立ち上がってしっぽを振って待っていてくれます
仕事の疲れも吹っ飛びますよ




わんこに囲まれて幸せなパパです
LINKもしっかり仲間入りしてるでしょ?


theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

LINK君吹っ飛ばされた~♪

あはは♪飛ばされた後のキョトンとした顔が可愛い♪
お父様大歓迎ですね!幸せだわ~!ママさんのお声も幸せが伝わってくるわ~♪
ワンコはどんな時だってお出迎えしてくれるから嬉しいですよね♪
何度助けられた事か…v-22

すっ飛ばされた?リンクちゃんの「??」って顔が可愛いね!
連続ビデオ、和みましたよ、有難う(^^♪
帰宅時の熱烈歓迎~外でどんなに辛い事があっても一瞬で吹っ飛んじゃうね~これだから、ワンコとの同居は止められない(^_-)-☆

しんご君のお姉ちゃんへ

飛んでびっくりしちゃったんだね。
人間みたいな反応が面白いね

お迎えわんこ隊は最高ですよe-415
ロコは玄関まで一度来て、大きい子組につぶされると悟ったようで
すぐソファーに戻ります。そこでしっぽブンブン振って待ってるんだよ
可愛いでしょe-266

しんご君にもかなり癒されてますねe-312
優しそうだもんね。

やめられませーん!

ほんとに可愛いんだよねe-266
玄関前の飛び出し防止ゲートに掴まって、LINKも立ってるの。
日に日に顔がちょこんと出るようになって、そのうちジャンプしてきそうな勢いだよ。

耳を倒して、大騒ぎ!たぶん玄関の外を歩いてる人は『何事?』って感じだろうなー。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

