10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1ヶ月

  3kyoudai



LINKが9月23日に我が家に来て、早いもので1ヶ月が経過しました
もっと経ってる気がするんだけどね

最初はロコと同じ大きさで同じ目線で遊んでいたのに、今ではLINKの足の間にロコが納まる大きさに成長しました
体重も10.5?と順調に増えてます

ロコとは一番、関わりが大きいかな。
ガウガウと、知らない人が見たら心配するんじゃないかってくらい激しく遊んでます。
すっごい仲良しなんだよね

アッシュともいっぱいバトルしてるよ。何故か朝の散歩から帰ってくると、『兄ちゃん!どこに行ってたんだよー!』と言わんばかりに体当たりしてます

すっかり我が家の子になったLINK。
へそ天もよくするようになったよ。
体の色も少しづつ変化してます
トップコートも出てきました。
だんだんBabyから成犬になってしまうのが寂しい気もするけど、
かっこいいおにいちゃんになったLINKもみたいもんね

素敵な僕になるよう手をかけて行こうーーー

アッシュ兄ちゃんの優しさとロコ兄ちゃんの強さを頂いてね。。



スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

かわいいですっ♡

もう、LINKくんが来てから1ヶ月が経つんですね。
なんだか、前からアッシュママさんと一緒にいるような
感じがしますね。
ハスキーは、どんどん成長していったような気がしました。
Babyの時の写真、たくさん撮っておいて下さいねe-68
私も、サリーちゃんのBabyの時の写真をもっと撮っておけば
よかったです。

もう一ヶ月か~♪

可愛い~!子犬の頃のオカマ座り大~好きっ♪
スリーショットもばっちし決まってるわ☆
すぐ大きくなっちゃうのよね~☆
ああ…しんごも小さくならないかしら…☆
しんご君シャンプーしました!
情けない姿になってしまいました…(笑)

早いですねぇ

こんばんは~。
にこの母のたまぶすです。
うちも1ヶ月ですよぉ。ホント、あっというまですね。頭の毛が茶色になって来ました。なんか面白いです(笑)。

にこは、とても新入りとは思えないくらいなじんでます。
うちは、4姉妹なんですよ。うるさいったらありゃしないって日々を送ってます。
また、遊びに来ますね。

こんにちは~!LINK君、日増しに大きくたくましくなってきましたね~(^^♪。どんな子に成長するんでしょうね、楽しみですね。
アッシュお兄ちゃんと対等にバトルできる日も近いですね。大型犬ハスキー犬のはしゃぐすがったて迫力満点で見ていて興奮します。ファングにも弟が欲しくなっちゃうな~(笑)。ファングは「妹がいいよ~」って言うかもしれないけどね(*^_^*)

ぽんきちさんへ

まだ一ヶ月?って感じだよ。私もずっと前から一緒に暮らしてる気がする・・・v-238
いっぱい写真を撮ってるよ。成長、早すぎだよね。
もっとゆっくり大きくなってくれたらいいんだけど・・・e-330

しんご君のお姉ちゃんへ

おかま座り、何だかなよってて可愛いよね。
3兄弟が一緒に、いること少ないからやっと撮れた画像だよ
LINK,お顔、大きいよね。
きっとこれから体が成長するんだろうなー。
幼児体型だね

しんご君の赤ちゃんの頃も、奇麗で可愛かったでしょ?
目が吸い込まれそうなくらい綺麗だもんね。

シャンプーしたのねヾ(≧∇≦★)
『あなたは誰?』ってなるよね

たまぶすさんへ

はじめまして。遊びに来ていただいて嬉しいです。
にこちゃんは4姉妹なんですね。
うちと逆なんだね。うちは男の子ばっかりだから・・・

息吹BABYはなつっこい子が多いんだね。
みんな同居犬とすぐ馴染んでるよね。

にこちゃん、頭の毛、茶色になってきたんですか?
LINKも少しづつ、色が薄くなってきてます
お腹に北海道型(?)の柄が着いてるんだよ。おもしろいでしょ?
いつか会いたいですね。

ファングさんへ

毎朝、うちのわんこ達は、散歩から帰ってくると、一通り、大運動会をするんです・・・
しっかりLINKも混ざって頑張ってますよ。
朝からうるさいですよーーーー(〃≧▼≦)ノ

その後、静かにいてほしいので我慢して、大音量のなか、子供達と朝ご飯を食べてます。
LINKが嬉しそうにアッシュとバトってるのを見るのが楽しみでね

是非、ファング君にも兄弟or姉妹を招いてね!
(^^)!すっごい疲れるけど、楽しい事の方が多いよ!!

そっか~。もう1ヶ月になるのかぁ。なんか早いねぇ( ̄m ̄〃)
ってか、もうず~っと前からアッシュ家に居た感じだよねぇ。
蒼空もトップコート出てきた!大人になるのか~と、ちょっと淋しかったり(笑)
珀琉と姫夢はまだまだモコモコ~のフワフワ~だよ。
そろそろシャンプーしないとなぁ~って思うんだけど
週末は練習だしぃ~でのびのびになってます。くちゃ~い(´ロ`;)

LINK、色綺麗だねぇ。白黒がはっきりしてる?

アッシュくん、ちょいぺロしてる?かわいぃ~(*^^*)ポッ
ロコちゃんもかわいいなぁ~。あぁ~HUGしたい(* ̄・ ̄)

おそのさんへ

早いでしょ~。大きくなったよー。でもってすんご~~く可愛い奴だよ゚+(*^∀^*)゚+
元気で常にお兄ちゃん達を追い掛け回してるよ。でも疲れるとアッシュにくっついて寝てるのe-261

LINKはすぐおしっこ済みシートの上で寝たりするから、いっつもおしっこ臭いよ(((*≧∇)ノシャンプーはそろそろしないと駄目ダーe-286
カラーはなかなか奇麗だよ。顔は真っ黒だけど、体は背骨辺りが一直線に真っ黒でその両サイドが薄い黒(?)になってきたよ。
しっぽも色が薄らいでシルバーっぽいよ。しっぽの先っちょ、白くて可愛いよねe-266

私もおその家のワン子達に囲まれて、一緒に転がってたいよ。
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

