10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル 2006

昨日、お友達のロン坊がウェルカムドギーを務めるので、可愛い姿を見ようと遊びに行ってきました

     nakayosi


開催場所は【インボイスSEIBUドーム】です
     do-mu




野球の観戦席に座る事が出来たので、ゆっくりと競技も見られて存分に楽しめました

ロン坊もたくさんの方にナデナデされて、可愛くウェルカムしてたよ

ロン坊にチュッチュされて私はとっても嬉しかったよ

パパが行った時は、もうアッシュ家にはご挨拶が済んだよー!って感じで、いつものチューをしてくれなかったと、しょんぼりしてました
パパはロン坊が大好きなんだよ
アッシュより熱烈歓迎してくれるんだよ、ロン坊
ロン坊、そのうちアッシュパパに拉致られるよ


     stand


アッシュは傷が癒えてないので、観覧席でゆったりと【場外ウェルカムドギー】してたよヾ(≧∇≦★)
昔、ハスキーを飼ってた方や最近、亡くしてしまった方々にたくさん触って頂いたんだよ。
みんなハスキーが一番いいなーって言ってたよ

ロコは小さいからこんな時、お手軽にどこでも抱っこで連れてってもらえるのよ。お店巡り中もずっと一緒!
って言いますか、私がいないとうるさいから連れて行くんだよね(((*≧∇)ノ
いろんなわんこに接した方がいいから、一緒がいいね
大型犬が通っても、全然平気でご挨拶してたよ
たくさんの人にも触られて、これまた大忙しのロコだったよ
ロコはお姉ちゃん見立てで素敵なTシャツ買ったよ。

LINKはまだワクチンが完了してないので、抱っこで移動。
家だと抱っこすると逃げるけど、昨日はずっと静かに抱っこされてたよ。雰囲気が慣れてないから怖かったのかもね

     babycar



LINKのお出かけで困ったのは、排泄が外でまだ出来ない事
排泄済みのトイレシートを外に敷いてさせようとしたんだけど、まったくしないの
結局、ウンチは帰りの車の中で(((*≧∇)ノ。ママのバッグはウンチ君に支配されました(〃≧▼≦)ノ
新しいタイプの【うんこ祭り】だね
おしっこはお家まで我慢。帰宅と同時に大きな水たまりが、お家トイレにできたよ!!
これからお散歩するようになったら、お外でするのかな

LINKもたっくさんの人にナデナデされてたよ
チビ★ハス、今時、珍しいもんね
知らない人はマラミュートの名を出してもが頭にいっぱいになるようなので、今回はハスキーの赤ちゃんで通しちゃった。
まだ赤ちゃんの毛で柔らかいので、気持ちいい?♪って言われたよ

LINKも全然、嫌がらずに触らせてたね

今回は人慣れの為に出かけました
なかなかいい感じだったよ


お買い物もいっぱいしたよ
わんこ関係のお買い物は楽しいモンね

おやつや、3頭お揃いのカラー、雑誌、洋服・・・
いっぱい買いこんで満足でした

     shopping


帰りの車内でアッシュにおんぶ♪のLINK

        
    onbu



会場では、去年の『ハスキー部会展】の帰りに辰巳のドッグランで遊んだときにいたハスキーちゃん、【シエラちゃん&カエラちゃん】に偶然、会ったんだよ
嬉しかった?★帰りに写真を撮ってお別れしたよ
     friend


いろんな意味で、収穫いっぱいのアッシュ家でした
最後にロン坊にバイバイを言わずに帰ってきたのが心残りだよ
今度、絶対、ロン坊のお庭に遊びに行くよ
みんな集合しようね
一緒に走ってね、LINKと・・・(笑)
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

ベビーカー

連続コメントです(笑)
LINKのバギーに乗ってる写真めっちゃかわいい!
ちょうだい♪
見るたびに癒されるわ~

可愛いでしょ?

わんこカーなんて素敵なものが無いので、息子のベビーカーに乗せて行ったのv-10
3秒後にはダイブしてたよ(〃≧▼≦)ノ

写真、お持ち帰りくださーいe-266

楽しそう♪

お帰りなさぁーい(^^) たくさん写真見せてくれてありがとう♪
ロン君にも会いたかったなぁ~ アッシュ君も観覧席では大人気だったのねV

ベビーカーに乗ってるLINK君 可愛いすぎーーーーー!!!
人見知りしないのね、いい子いい子(@^^@)

それにそれに、辰巳のランで一緒に遊んだハスキーちゃんにも会えたのね、画像見て、チョコの子は思いだしたよー
ハスキーがランに来ないって寂しがってたものね、また会えてホント良かったね。辰巳のラン・・・楽しかったなぁ~ ~ ~

たくさん収穫あってよかったね、今日はゆっくり休んでね♪
アッシュ君もお大事してね。。。




楽しそうですね!

スーパードッグカーニバル、私も行きたかったのですがこれから、外出の予定が続くので今回は諦めてしまいました(/_;)
ロン坊ちゃんに会ってみたかったです。
スーパードッグカーニバルのサイトを見たとき、ウェルカムドギーで、ハスキーも参加するとのことで、気になっていました。
次回開催される時は、行きたいと思います。
乳母車に乗っている、LINKくんかわい~ですe-328
サリーちゃんは、散歩を初めて数年外で排泄をしませんでした。家に帰ってきて、急いで家の裏にかけってしていましたw
暫くすると、外でもちゃんと排泄えきるようになっていました。
うんこ祭りe-283大変ですね(;^_^A
LINKくん、たくさんの方にナデナデされてよかったですね。
わんこ関係のお買い物もいいですね。ハスキーのグッズも
たくさんありましたか?
あ~、ハスキーに囲まれたいです。

モックママへ

人&わんこだらけだったよ
ロン坊は毎年、大人気なんだよ
自慢のハスキーだよね

モックママと一緒にお買い物したかったよ

BABYカーのLINK,可愛いでしょ?
一瞬だけ乗ってました(〃≧▼≦)ノ
あとはずっとパパに抱っこだったよ
そうしたら抱っこ好きになってたよ。

辰巳のランで出逢ったハスキーちゃんは、チョコ(シエラちゃん)の子だけで、あれ以来、ハスキー以外とは遊ばなくなったため、隣にいるシルバーのカエラちゃんを飼ったんだって!
麻呂やアッシュと遊んだことが忘れられなかったんだね
可愛いよね~。とっても可愛いハスキーちゃんだったよ

モックママとはいつ会えるんだろうか?
また一緒に遊びたい(σ´∀`)σЙё!!

ぽんきちさんへ♪

行ってきたよ~。すっごい混みようだったよ
ドコ見てもわんこ&人。

アッシュ達も疲れちゃうから、観覧席でのんびり過ごしてたよ
美味しいおやつ、食べながらね
たくさんの方が前を通過するたびにアッシュ達を触ってくれました
おかげでLINKも黙って撫でられてたよ。
ハスキー好き、多いよ~。

ハスキーグッズは無かったよ
来月のドッグショーだとあるかもね

お外での排泄はちょっと時間がかかるかな?
ゆっくり出来るようになるでしょう・・・
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

