04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



成長と共に・・・

LINKも今日、体重測ったら12.1?ありました
ちょっと緩やかに増えてるかんじかな

ご飯は一回200グラムで朝と夜の2回食

いっぱい食べてもいっぱい出しちゃうLINkさん

そして最近のお困りは・・・
ちょっと長く寝た後のおしっこの量がものすごーーーい
まったく止まる気配なく、あっという間に大きな水たまり
足も濡れちゃって大変だよーん

でもちゃんとトイレシートの上でするからお利口さんよね
この量が違った場所だったら大騒ぎだよ。

今、凄い勢いで無くなるのはやっぱりトイレシートだよね
花粉症時期のティッシュペーパーのようにあっという間に、減っていくよ
マメにおしっこしちゃうもんね
お休みで家にいると、一日中、トイレの取替えしてる感じだよ

でも生活のリズムも出来てきて、楽だよ

これでお散歩デビューしたら、私は朝、一人の時、どうやって出かけようか・・・
3頭一緒は事故の元。
LINKが一番かな?。でもアッシュが一番だよね。
するとLINKが早朝から、大きな声で絶叫すんのよ

これは我が家の大きな課題だよ

   今朝のLINKとLOCO

061105




theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

おっ!少しずつ大きくなってますね~♪
よく食べて、よく寝て、大きく育ってね♪
ホントにすぐ大きくなちゃうよね~☆(笑)

LINKくん、順調に大きくなってきていますね。
ちゃんとトイレシートの上でおしっこして
お利口さんですね(^^)
サリーは、トイレシートからよくはみ出していましたw
画像のロコちゃん、かわいい顔ですね

しんご君のお姉ちゃんへ

最近は体重の増え方が緩やかになってきました
規定量は食べてるけど、お痩せちゃんタイプなのかな
抱っこをたくさんしておかないとそのうち抱けなくなるから、今のうちにいっぱいしとかなきゃね
すっごいやんちゃ坊主なんだよ

ぽんきちさんへ♪

ほとんど失敗なくシート上でしてるよ
ただシートが汚れてると中に入るのが嫌みたいで、たまに外れたところでしてるんだー
とにかくシート替えに忙しいよヾ(≧∇≦★)
ロコはサリーちゃんと一緒かな
シートの際でするんだよ。

写真のロコはお茶目でしょ?
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

