06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3ヶ月

061107blog



今日でLINKも三ヶ月になりました
体重は12キログラムくらいです
ロコとのバトルを毎日の日課とし、ワイワイガヤガヤ賑やかに過ごしています

最近ではソファーに上がることが普通となり、ロコののんびり場所が奪われてしまいました(笑)
この兄弟は仲が悪いのか?と思うと、クレートトレーニング中のLINKのケージの鍵をロコが開けようとしたり、『出してあげてよ!』ってこちらをじっと見ています

出してあげるとすぐさま、追いかけっこ開始。
アッシュはほとんどベットで寝てるから遊びはロコがいいのかな




theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

LINK、手がでかいねぇ。大きくなるかなぁ~?(^_^)
ロコちゃん、やさしぃ~!!相棒が居ないとさみしいのかな?(笑)
それにしても、ひばりママが「ひばりは前から家に居た感じがする」って書いていたけど、LINKもそうだよね。ずと前からアッシュ家に居たような感じがするぅ\(^o^)/

おそのさんへ♪

LINKはうちに来た時から、アッシュと同じ手の大きさだよ
やっぱりアッシュよりは大きくなるのかな
どんどん大きくなって欲しいけど、おその家3きょうだいほど、体重、増えないよー。姫夢ちゃんより小さいねー(((*≧∇)ノ

フードが駄目なのかなー?

ロコとはずーーーーっとハグしてるよ。
食べてるか寝てるかロコとハグしてるか・・・って感じ。
アッシュは遊んであげないから、つまらないのかな
時々、何が起こった?っつうくらい、アッシュと遊んでるよ

LINK,前から家にいるみたい?
嬉しいお言葉をありがとうね

LINK、いい子だよー。食事の用意の間中、大騒ぎだけど(爆)

それから今日ね、玄関に猛ダッシュしないように柵が付けてあるんだけど、それをLINKはよじ登って玄関まで来たよ
もう目がテン!だよー。
今まで誰もよじ登るなんてしなかったのに~~。・(+∩+)・。

何だか、後ろ足が器用なの
ジャンプで登れないところは、必ず後ろ足でよじ登って上がるの
柵も簡単に登ってたよ
恐るべしLINkだよー。
ドッグランで脱走しそうで怖い・・・ストーカーの如くLINKをマークせねば!!

Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

