06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おでかけ・・・

今日はお友達のお家に遊びに行きました
アッシュもLINKもロコも元気に遊んでたよ

アッシュとまきちゃん




LINKはきょうだいの【ひばりちゃん】と久々のご対面です
どうやって遊ぶのかな?って思っていたら、最初からずーーーーーっとプロレス三昧・・・
電池切れまでかなり長く遊んでたよ








仲良くお水も飲んでたよ可愛いでしょ??




しつこく続けてごめんなさいm(__)m
あまりにも楽しそうなもので・・・





良太郎君をLINKとひばりちゃんで追いかけっこ!
良太郎君、走るの速かったねー。
運動神経抜群のチワワ君だったよ




午後になり、たっくさん遊んだひばりちゃんとLINKはまったりしながらもハグハグ続行ヾ(≧∇≦★)




おそのさんのお家を巣立って、1ヵ月半ぶりくらいの再会
LINKとひばりはお互いを覚えているのかな
最初から警戒することなく遊ぶ遊ぶ♪
このままずっと仲良しでいて欲しいな

そしてツードッグで橇を引けたらいいね
いっぱい遊んで、2頭で頑張ってくれたら嬉しいよね
夢、叶うといいな


今日、一緒に遊んでいただいたみなさん。
たくさんお話が聞けて、勉強になりました
これからも、いろいろと身に着けていきたいと思います
ありがとうね・・・!(^^)!

そして、アッシュママの絶叫を聞かせてしまってごめんなさい

ふと素に戻ってしまい、恥ずかしいわーーー
いつも絶叫しまくりで、ワンズ&子供達と過ごしてるので、つい・・・
あれが日常の私です

楽しい時間を過ごせました
LINKはほとんど起きずにずっと爆睡してます

また今度、遊んでください

そして関東に来てるおその家の子供達が、集まれたらいいなと思っています
どこかでプチ★オフ会しようね




スポンサーサイト

theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

よかったよぉ。 楽しそうでさぁ。
やっぱり兄妹 覚えて居るんだねぇ。
また 来月寄り合いします。反省会と来年への発起会
という名の 忘年会。 昼間の部だけでも いらしてね。

みんな仲良しで楽しそうな仲間なんだね。
我が家も混ぜてくれてありがとう。
楽しい時間が過ごせました…

美味しいもの作って、お邪魔しようかな!!

今日は本当にありがとう。

昨日はアッシュ家のみなさんに久々にお会いできて嬉しかったです。ゆめ・快斗の飼い主です。
前にお会いした時は、あまりお話しできなかったし、旦那も不在の時で・・・あっ!!旦那をきちんと紹介するのを忘れてました(^^;)
昨日、私と一緒にいたのが旦那ですm( __ __ )m これからも、ゆめと言う名の、ゆめ男と快斗、飼い主をよろしくお願いします。

いつも、読み逃げですみません。そして、兄妹再会に参加出来なくてすみません。行けるものなら行きたかったのですが…。LINKもひばりも楽しそうですね。今度は参加できるといいんだけどな…。

e-419ゆめママへ

コメントありがとうございます
久々の再会で嬉しかったです
パパさんも優しそうな方ですね。これからもよろしくお願いしまーすe-278
夢ちゃんと快斗君、かっこいいねー。
もっと触らせてもらえばよかったと、帰りの車で後悔してましたe-263
またいろいろとお話、聞かせてくださいね。楽しかったよe-343

e-419ヒマままへ
会えるぞー!って思っていたので残念でした
小さい時に会って、遊ばせたいなって思ってますe-328
ひばりちゃん&向日葵ちゃん&烈君&LINKで一度、会わせてみたいなと夢見てます。
実現させようね゚+(*^∀^*)゚+

みんな楽しそう!いいなぁ~♪LINKとひばり、すごいねぇ~。
覚えてるんだねぇ。バトルのしかたがかわいい!!!
じいじと2人で目を細めながら見てしまったわぁ(*≧m≦*)
大きくなっても仲良さんで居てほしいね。そして、次のシーズンでは
2匹で2DOGやっちゃう?で、北海道に遠征だね(笑)

こんばんは!兄弟の再会っていいですよね~♪LINK君は12匹の兄弟だから集まるのは大変だろうけど。でもいつか叶うといいですね~!私はヒマちゃんに会うことができたんですよ!ファングとも遊んでくれました。LINK君ともこんなふうに遊ぶ日がきたらいいな~なんて思っちゃいました♪かっこいいアッシュ君にもぜひぜひ会ってみたいです!

e-419おそのさんへ

蒼空君たちは毎日、こうやって遊んでいるんだろうなー☆いいな~♪って思いながら、目の前のひばりちゃんとLINKを見ていたよ
終わりがないんじゃないかってくらい、ずっと遊んでいたよ
ほんとにこのまま、一緒に仲良しでいてほしいな
2DOG目指して頑張るよ。
北海道遠征☆☆☆カッコよすぎ~e-266
みんなで行かれたら最高だね。


じいじも見てくれたのね~e-317 ありがとう。

12兄弟がいっせいに遊ぶところが見てみたいね

e-419ファングさんへ
こんなに早くひばりちゃんに会えると思っていなかったので
嬉しかったですよー。
きょうだいってこうやって遊ぶんだね
アッシュも兄弟が遠いので、なかなか会えないんだけど、兄弟で・・・ってなかなかいいもんですね

ファング君は向日葵ちゃんと会えたんだね
可愛かったでしょ?
今度、みんなで一緒に遊びましょうね

私もファング君に会いたいよe-266
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

