10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終了!&順調!

     ash-061113blog



今日、アッシュを連れて、病院に行ってきました
もう傷も塞がったので、今日で治療は終了となりました

これでお薬も飲まなくていいので、食欲もばっちりになるかな


     loco-061113blog



そして、ロコ。
ロコは10月20日に病院に行った時、体重がちょっと・・・(4.75?)となり、
減量目的のフードを処方していただいたのです
その一袋目が終わったので、フードを買いながら、体重も計って頂きました。
200グラム減り、4.55?になってましたヾ(≧∇≦★)
目標3.8?です。
あと750g、このままゆっくりと落として行こうね。





theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

アッシュママ、こんにちはー
こちらはもうすぐ冬将軍かも・・・さぶいです。。。

アッシュ君、治療終わって本当に良かったネ
大変なケガだったんだもの、つらい消毒もよく頑張ったよ、えらかったね。

ロコちゃんも順調なダイエット! バンザーイだよV

あのね、LINK君の柵越えの話題だけど・・・麻呂も同じことやって私は腰抜かしました(^^;)

うちの柵は高さ70cmだけど、画像で見る限りアッシュ家の柵の方が高そうなんだよね(笑)
お互いに恐るべし・・・だよ。

でも大きくなったら柵越えしなくなったから、チビの頃はきっと怖いもの知らずなんだろうね~ ~ ~

e-419モックママへ

アッシュはもう大丈夫だよ
表面上はすっかりいい感じに治ってきました
お騒がせしました…e-263

ロコは寂しい量のご飯で頑張った甲斐がありました
もうちょっとスリムになったら見てやってね~★

LINKの柵越え、まったくー凸( ̄へ ̄≠)だよ
今日も夕方、やってたよ。
デジカメ、充電切れで撮れなかったよ。
麻呂君もしてたんだね(((*≧∇)ノ
初めて見た時は腰抜かすよね。。。大きくなったら麻呂君みたいにやらなくなるといいな~。

アッシュくん、怪我が治ってよかったね!
ロコちゃん、ダイエット中なの?パピちゃんって体重軽いんだ…
うちは腹っぺらし大王降臨中に付き、無理だわ(笑)

よかった

アッシュ君、治療終わってよかったです
ロコちゃん、前に会った時太っている感じしませんでしたよ~

e-419アレパパヘ
去勢したら急激に太ってしまって、膝関節脱臼したんだよ。
足が細いから、今から体重セーブしておかないと、年とってから更に足に負担かかるので頑張ってまーすe-266
ロコはオーちゃん兄弟のように美味しいものいっぱい食べたがってるよ!
食いしん坊のロコだからね~e-266

e-419ぽんきちさんへ

アッシュは治って元気満々だよ。ありがとうe-287

ロコは触ってみると、まん丸だよ!!
足が細いのでちょっと負担が大きすぎてね。
徐々に減量されてるよ!おやつ禁でね

アッシュ達もおやつ禁で応援してるよ!(かなり迷惑だと思ってるかな)
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

