05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バリケン

060923tibi


★この画像はLINKを迎えに飛行場に行った時のものです
 まだまだ小さくてバリケンにも余裕で入っていました
 



061122


★そしてあれから2ヶ月が過ぎ、大きくなったLINK。
 バリケンに入れるけど、キツキツですヾ(≧∇≦★)
 でも頭から入って上手に向きを替え、こちらに顔を向けます
 今はここには好んで入りません
 ロコのハウスが好きで、そこで寝たりします


体重14.7?
2ヶ月で倍くらい大きくなったのかな
まだパピーだからアッシュの倍量のフードを食べてます
ビックリする量だよ。

いっぱい食べて大きく元気に育ってね




theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

LINKくん、大きくなったね♪
もうすぐおっきなバリケンがいるね。
3ヶ月で約15Kg…まだまだ育つぞ!
アッシュに~ちゃんを越すのもそう遅くはないな…
↓のピーピー、もう少し修業するとオーディンに近づくね(笑)

LINKちゃん、あっという間に大きくなったねー☆
アッシュにーちゃん、がんばれ、今のうちにしっかり「にーちゃん」だと叩き込んでおくんだぞー(笑)
LINKちゃんに対面するころには、ちっちゃいイメージは跡形もないんだろうなぁ・・・(笑)

★アレパパヘ

大きなバリケンを買うにあたり、アッシュと同じでいいのか、更に大きいのがいいか、まだ様子見状態だよー。
大きさが未知の世界なんだよん♪

この可愛いバリケンはロコに譲るんだよー。ロコなら3頭は入りそうヾ(≧∇≦★)

アッシュと体重を比較してなかったことに、アレパパの書き込み見て気付いたよ(爆)
アッシュは22.5kg、LINKと7kgしか違わないのねー。今まで、他の兄弟との比較ばかりしてたから、焦っちゃったよ。LINK、兄弟の中では軽いほうだから、小さいかも・・・とか思ってたのよね。小さくないね(((*≧∇)ノ

ピーピーオモチャを咥えて、鳴らす度にオーちゃんを思いだすんだよ。もっと修行せねば・・・
また動画、見に行かなきゃ!!

★くらりすさんへ

早くご対面しなきゃ、アッシュと同じ大きさか越えてるかもね。
ドッグマラソンで会いたいなーって思ってたから残念だよ。
年明けオフ会とかやりたいね。

アッシュ兄さん、教育してるんだか逃げてるんだかわからない行動してるよ。へっぴり腰で逃げるんだよ~。情けない・・・ヾ(≧∇≦★)

LINKくん、だいぶ大きくなりましたね(^^)
わんこの成長は早いですよね。
そろそろ毛も成犬の毛になってきているのでしょうか?
成犬になるLINKくんも楽しみです♪

LINK君ーーー。
なんかおしおきされてるみたいだよ~。
バリケンがかわいそう!
ィャ。。LINK君が閉じ込められてる感が…(≧∇≦)
そこまで育つんだろう。。
なんか、どっしりした成長ぶりだもん。

★ぽんきちさんへ

我が家に来てから10㎏近く育ってるからね~。大きくなったよ!まだ毛は赤ちゃんのままだよ。柔らかいよ~。
食べてる量がすっごいから、用意した私の方がお腹いっぱいになりそうだよ。フードボールから溢れそう!!

★かいmamへ

この日はたまたま自分で入ったんだよー!お仕置きみたいだね・・・。ロコが出たらすかさず、自分が入ったの。なので、すかさず私が扉を閉めてみましたヾ(≧∇≦★)
扉を開けたら、顔だけ外に出して寝てたよ。さすがにきついね。

いまはほとんどこの中にロコが入ってるよ。
するとLINKが顔だけ中に入れて、相変わらずのガウガウをしてるんだよー。
どのくらいの大きさになるのか、まったく解らないから楽しみ♪
意外に小さかったりしてね(((*≧∇)ノ

かいmamのところでカキコしたけど、駄目だったんだよーe-330 再チャレンジに行くねe-271
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

