06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お散歩♪

LINKのお散歩デビューは曖昧になってしまったよヾ(≧∇≦★)
3回目のワクチン接種後に。。。って思ってたのに、抱っこでお散歩してたら、お留守番が出来なくなっちゃったのよ。

でも大きくなって、抱っこでお散歩が辛くなったので、お留守番を余儀なくされることもあった。
そこで起こったのが柵越え!!!!!
簡単に超えるのよ。しかも大きな声で叫びながら?

でね、もうお散歩に出しちゃおうになりました。


パパと一緒に、みんなでお散歩。
LINKはアッシュにくっついて、よく歩きます

ロコとママは後ろから、ついて行くんだよ

みんなでお散歩、楽しいらいしよ。
一生懸命歩いてるもん。室内だとアッシュにハグハグ絡んでばかりなのに、お散歩の時ってマジメに歩くモンなんだね。感心・・・

osanpo-link



osanpo-ash



パパが仕事でいない日は、私がアッシュとLINkを左手で持ち、ロコを腰につないで歩きます
まだ小さいから、大丈夫だけど、油断は出来ない緊張が続きます
まだLINKが通り過ぎるワンコに反応するので、止まって通り過ぎるのを【待て!】でいられるように訓練中です。


2頭を同時に連れて歩くようになったら、アッシュ1頭の時の軽いこと・・・(((*≧∇)ノ
アッシュママの左腕、更にマッチョになりそうだよ
スポンサーサイト

アッシュママさん こんにちわ LINK君お散歩デビューになったんだね~~~(*^_^*)ハスキーの2頭引きだね 楽しみですね~。
>アッシュママの左腕、更にマッチョになりそうだよ
うんうん 言えるよ~~~♪(^<^)
多頭引きになると本当片腕だけが太く感じたもんね
腰にロコちゃんならまだいいけど、ハスを腰でキープしてたら、腰痛になっちゃって坐骨神経痛なんてことにもなったんでアッシュままさんも気をつけてね。
あ~~~~。ちびハス時代は短すぎるね。

お散歩でびゅ~、おめでとぉ~\(^o^)/
2頭とパパさんの後姿が楽しいね!って
言ってるような気がするぅ。(私の妄想?(笑)
これで柵越えもなくなるか?( ̄m ̄〃)
私は3匹に振り回されてるよぉ~(T_T)
マッチョ同盟でも作るか?(爆)

こんにちはー
LINK君のお散歩デビュー楽しみにしてました(^^)
えっー なになに? ママの担当日はロコ君を腰でアッシュ君とLINK君を2頭引きなんだねー すごいなぁ~

数ヶ月後にはアッシュママの左腕はマッチョになる! 間違いないよ(笑) なんたって私が証明してるものV
マッチョ同盟作ったら私も仲間にいれてね♪

LINKくん、お散歩デビューしたね♪
パパ&アッシュくんとのお散歩、楽しそう…
アッシュママ、筋肉痛通り越せば「2頭引きマッチョウーマン」になれるぞ(笑)
男の子通しだから競って前に出たがるからね。

おねがいですぅ。 私も ブログ始めたの。
リンクさせてもらっていいかな?

うちもFC2で かなり あっしゅままのところからパクってます(汗)

レスが遅すぎでごめんなさいe-330

★サファイアさんへ

大型犬の2頭引き散歩は、すっごい力だよね
マッチョになるか、肩が抜けるか?って感じだよ。
パパがいない日だけだから、まだいいけどね。
サファイアさんも腰痛になったんだね。私はすでに腰痛持ちだから労わってるよん、自分を(〇´∀`)ノ"
今は普段使ってない左肩甲骨が痛いよ!


★おそのさんへ

マッチョ同盟作らなきゃね!
LINKの力は凄いよ。ぜったいギグでは2頭引きには出ない!と誓ったよ。大怪我するよ、あの力では。

蒼空君達も大きいから、私よりおそのさんの方がマッチョだね。

柵越えは私が帰るとする時あるよ。【おかあしゃーーん!】ってね。これが可愛いんだよ。お散歩、行くよー!ッて言うと3頭でドタバタと玄関に走って行くんだけど恐ろしいほどの気迫を感じるよ(*´∀`*) お外が好きなんだね。


★モックママへ

期間限定の3頭一緒のお散歩だよ。LINKが20kgを超えたら危険かもね。でも大声で泣くのよ~。連れて出ないわけに行かないから、また方法を考えるよ。

モックママが、マッチョ同盟1号だよね?


★アレパパへ

男の子同士だからねー。今度、アレパパにお話、いっぱい聞きたいよ。
お散歩は嬉しいんだろうね、一生懸命、アッシュと競ってるよ。
ロコと並べると、遊んじゃって歩けないから、アッシュと一緒が一番かな。


★ともみんへ

リュークが来てますます楽しいお家になってるんだろうなー。
早く抱っこしたいよ。小さいままで待っててね(艸゚∀゚)

リンクありがとうね。

私はおその家からパクってます。
おそのさん、ごめんなさいe-328

NoTitle

二の腕シェイプに効くんじゃない!?
でも、ヘンに引っ張られてギックリ腰。。
~~年には逆らえませんわぁ・・・。
でも、最近、、この二頭引きにあこがれます。。
そーそーかいボンBlogお引越ししたよ、、
書き換えヨロシクちゃん♪
アッシュBlogもクリスマスVerだ!!
アレパパもクリスマスしてたな==・・・・v-255
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

