10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



狂犬病予防注射

LINKも元気に4ヶ月に突入しました!
今日、狂犬病の予防注射を受けに行ったので、体重も計って頂きました

体重 18.25?

すくすくと成長しています

先生が『アッシュもすぐに越されそうだね?』って言ってたよ

アッシュは22kgだからあと4Kgだもんね。
来月あたり同じ大きさになってるかもよ。


先生にどのくらいになるだろうね??って聞くと、40kg?50kgあたりいくかもよ?!って笑ってたよ。
なにせ手が大きいからね。
きっと大きくなるよ!!楽しみ?。

この大きな僕ちゃん!
診察台が怖いんだよー。ブルブル震えちゃうんだー
注射を打つときはピーピー泣いてたよ。
すぐ終わっちゃたけどね・・・

同時に役所への登録もお願いして、お家に帰りました
いつもはアッシュ達もお散歩の時は一緒なんだけど、今日は私と二人だけ・・・
仲良く走って帰ったんだけど、ずっと私を見ながら横で走ってるんだよー
可愛すぎだよねー

帰ってパパに言ったら、ムカついてたよ
『ちら見?』
『違うよ!ずっと・・・』
『俺にはしない』ってね

LINKもママ好き なーんてね(*ノ∀`)ノ*。:゚,☆
アッシュママ、幸せいっぱいー(*人´∀')+゚。*

アホだわーーー


20061208235456.jpg


theme : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】
genre : ペット

NoTitle

Σ?!!!!!!

LINKちゃんっ、もう18kg突破なの?!
すでにアルより重たいなんて・・・・・(汗)

アッシュ~、大きさ超されても負けるなよ~(笑)

ママっ子 

アッシュママ、嬉しそう♪ よかったねー
麻呂プン、お散歩中はひたすら前しか見てないよ
いけいけGOGO!! だもん

LINK君は40キロ超えか・・・すすスゴいなぁ。。 これはやっぱり「マッチョ同盟」会長はアッシュママで決まりだね(笑)

病院

明日は ウチのリュークも初めてのワクチンだよ。
お注射我慢できるかなぁ?

リンクの顔写真かわいいっ。
抱っこできるウチにまたおばちゃんに 
リラックスポーズやらせてねん。

くらりすさんへ

言葉にならないでしょ?成長早くて!!

アッシュとあとちょっと差だよー。
アルちゃんを超えてる?女の子ハスキーチームは抜いちゃったね。

30キロ台には軽くいくのかな?

★アッシュは逃げまくりだよー。弱い兄ちゃんです!
その分、ロコが強いので激しいバトルが毎日です・・・

モックママへ

ママっ子に仕立て上げるのに、日々努力を惜しまないアッシュママです(*´∀`*)
私もびっくりだったのよ。ずっとこっち見ながら走るんだもん。たぶん最初で最後かも。。。

40キロ超えってどんな重さなんだろうね。
抱っこしてみたいよ。そのまま後ろにバッタリと倒れるのかな。
マッチョ同盟、会長か~。
でもおその先輩が会長かな(〇´∀`)ノ"

+のらさんへ

リュークも初★ワクチンか~。
泣くのかな?でもジーッとしてそうな気もするなー。

LINKは診察台で震えてたよ。意外に弱虫かも・・・
掃除機にも未だ、ビビリまくりだよー

リラックスポーズはLINKとやると、ほぼプロレス状態になるよー。
パパとだと怖いのか、じーっとしてるんだよ。
力を知ってるね。
のらさんもまたチャレンジしてね
40キロになってもやってねー(*´∀`*)
Secret

プロフィール

ash-mama

Author:ash-mama
ASH★ 大阪出身 ♂
LOCO★ 千葉出身 ♂
LINK★ 北海道出身 ♂
向日葵★北海道出身 ♀

ashくんからお知らせ♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
ASH(RED×WHITE)ハスキー♂10歳  ★LOCOパピヨン♂8歳 ★LINK(ハスキー×マラミュートMIX)♂6歳 ★向日葵(ハスキー×マラミュートMIX)♀6歳
★LINKと向日葵は姉弟です
★毎日わさわさみんなで遊んでます★

わんこ日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

うちの坊ちゃん、何歳?

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

